THE RED DINOSAUR – AiDに新しい仲間が加わりました

THE RED DINOSAUR – AiDに新しい仲間が加わりました

cropped-siteicon

 号外!

 Munisix

 突然ですが、ALICE IN DISSONANCEに新しい仲間が加わりました!
 新メンバーの赤恐竜を拍手でお迎え下さい〜!

 赤恐竜さんは、日本では数少ないRenPy使いの方で、AiDのプログラム面を担当して頂くことになりました。
 これでもっとゲームっぽいゲームが出来る〜!
 ほんとうちはプログラム面で不安が多かったので、心強い限りです。

 実のところ赤恐竜さんには以前から色々とお世話にはなってはいたんですがね。
 milestone oneのディレクターズ・カット版でもかなり活躍して貰っているので、クオリティーがぐっと上がっています。(200~300MBくらい軽くなったよ!)
 ほんと、凄い仕事をテキパキとこなしてこっちが恐縮してしまうくらい便りになる方です。
 赤恐竜さん、これからもよろしくお願い致します!

 小夏はれ

 赤恐竜さんいらっしゃい!です!
 アイデアはあっても形に出来るか不安…という新機能案がいくつかあったので
 実現にまた一歩近づいたのがとても嬉しいです…!
 今後はもっとアドベンチャーっぽい、インタラクティブ性を重視したゲームデザインをしていきたいですね。
 UIデザインにも気合が入ります。
 何はともあれ、これからもAiDをよろしくお願いします!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.