Posts tagged with ‘fault’

  • Новелла: fault SILENCE THE PEDANT Tech Demo теперь на Русском Языке!

    By on 2016年6月22日

    Благодаря ребятам из команды SUN-TEAM. fault SILENCE THE PEDANT’s tech demo теперь можно прочесть на Русском Языке! Ещё раз...

    6
  • 大魔法渓谷ふぉると

    By on 2015年4月1日

    魔法の国からやってきた〜♪ しにかる・ゔぉすとふ・いてまうどごるぁ♡ 佐藤・セルフィーネ、鈴木・リトナ、高橋・ルーンの戦いは今日も続くのであった。

    0
  • 未来になっちゃいましたね・2015年挨拶

    By on 2015年1月2日

    皆さんこんにちは。2015年です! 2015年っていったら、あの年ですね。Back to the Future 2の年ですね。 飛んでる車どこ? ホーバーボード、where!? 20年くらい前から表面的に変わったのって道行く人がみんな、何処行ってもまわりを見ずに携帯見てるってことくらいじゃないですかね。 ツイッター、Facebookと4chanが世界のネットを支配して、みんな携帯でLineかInstagramしてる。 どんどんメルドしていく我々ネット民族の思考回路。社会のハイヴマインド化。 これが未来。素晴らしいね。

    0
  • 【fault ms2新キャラ】ミィシャ=ルグルス

    By on 2014年9月19日

    ミィシャ=ルグルス Miishah Rhuglus 「俺は、クロックスの人間を一人残らず集めて、リトナとセルフィーネ姫の捜索にあたる…なにもしないなんてまっぴらごめんだ!」 しばし時間が空いてしまいましたが、MS2のキャラ紹介はまだまだ続きます。いやーしかし最後にフローラ紹介してから半年近くが過ぎようとしてるのか…。 今回紹介するのはミィシャ=ルグルス。見ての通り(もしかしてfault初の?)青年です。 フローラ同様、サブストーリーで活躍する青年で、彼も一時はCLOQKS(クロックス)の生徒でした。が、能力的には歴代ダントツのビリ。とある事件をきっかけに、バトルクラフターになることを諦めてしまい、学院を中退しております。

    0
  • りーがるせるちゃん

    By on 2014年3月6日

     こn(ry。Munisixです。  いやー最近あたたかく(ry。  桜のシーズンも(ry  え…略しすぎだって? いやいやそんなことはありません。  なぜなら、Munisixの挨拶なんてどうでもいいからです。  だって今日は新せるちゃんのお披露目の日なんだから。

    0
  • めたもるふぉーぜ!?

    By on 2014年3月3日

     おひさしぶりございます、皆々様。Munisixです。  現在ms2のシナリオもそうなんですが、fault ms1のpvを制作していたりしてます。

    0
  • 謹賀新年!別名『アース・アランド・ザ・ファイアーボール・デイ』

    By on 2014年1月6日

    (クリックで大きくなります)  AiD一同より、ご挨拶――

    0
  • Modus Operandi 歌詞

    By on 2013年8月20日

    歌  緑坂亜綾 歌詞 Munisix 作曲 PerLKS  夢と現の 旅人たちに 幸あれ  花びら 暗闇に消え 草木が沈む  僕は ただ一人 瞳 閉ざさず  向かい来る 理不尽と 無情の中で  僕は嗚咽を ただ 噛み殺す

    4
  • fault -milestone one- Prelude

    By on 2013年8月20日

    その昔。 人々は大地の恵み『マナ』を使い、 さまざまな奇跡を生み出す術を身につけた。 己や周囲のマナを自在に使いこなす術――マナクラフト。 人々は大自然の恩恵を受け、マナの神を崇め奉った。

    0