Posts tagged with ‘fault ms2’

  • C88頒布物情報

    By on 2015年8月7日

    C88もあと1週間ですね! 途中ちょっとヒヤヒヤしましたがなんとかマスターアップすることができました! 「fault ms2上」は、正直自分たち死ぬんじゃないかという限界に挑戦した感じです… 楽しみにしていた方、大変お待たせ致しました。 というわけで、ALICE IN DISSONANCEの頒布物をお知らせ致します! 【参加日】C88 3日目(8月16日/日曜日) 【スペース】東2 S-30b 【頒布物】 ・「fault milestone two 上」(新作): 1500円 ・「fault milestone one DC版」: 1000円(値下げしました)...

    0
  • 【fault ms2新キャラ】ミィシャ=ルグルス

    By on 2014年9月19日

    ミィシャ=ルグルス Miishah Rhuglus 「俺は、クロックスの人間を一人残らず集めて、リトナとセルフィーネ姫の捜索にあたる…なにもしないなんてまっぴらごめんだ!」 しばし時間が空いてしまいましたが、MS2のキャラ紹介はまだまだ続きます。いやーしかし最後にフローラ紹介してから半年近くが過ぎようとしてるのか…。 今回紹介するのはミィシャ=ルグルス。見ての通り(もしかしてfault初の?)青年です。 フローラ同様、サブストーリーで活躍する青年で、彼も一時はCLOQKS(クロックス)の生徒でした。が、能力的には歴代ダントツのビリ。とある事件をきっかけに、バトルクラフターになることを諦めてしまい、学院を中退しております。

    0
  • りーがるせるちゃん

    By on 2014年3月6日

     こn(ry。Munisixです。  いやー最近あたたかく(ry。  桜のシーズンも(ry  え…略しすぎだって? いやいやそんなことはありません。  なぜなら、Munisixの挨拶なんてどうでもいいからです。  だって今日は新せるちゃんのお披露目の日なんだから。

    0
  • めたもるふぉーぜ!?

    By on 2014年3月3日

     おひさしぶりございます、皆々様。Munisixです。  現在ms2のシナリオもそうなんですが、fault ms1のpvを制作していたりしてます。

    0