Posts tagged with ‘fault milestone two’

  • C88頒布物情報

    By on 2015年8月7日

    C88もあと1週間ですね! 途中ちょっとヒヤヒヤしましたがなんとかマスターアップすることができました! 「fault ms2上」は、正直自分たち死ぬんじゃないかという限界に挑戦した感じです… 楽しみにしていた方、大変お待たせ致しました。 というわけで、ALICE IN DISSONANCEの頒布物をお知らせ致します! 【参加日】C88 3日目(8月16日/日曜日) 【スペース】東2 S-30b 【頒布物】 ・「fault milestone two 上」(新作): 1500円 ・「fault milestone one DC版」: 1000円(値下げしました)...

    0
  • C88新作「fault milestone two 上編」のお知らせ

    By on 2015年8月2日

    Journal最後の記事がエイプリルフールネタのままで驚愕しました… ずっと更新出来なくてすみません… でもやっとms2の情報をしっかりお伝えできる状態になりました! というわけで、C88の頒布物の概要をお伝えします! ALICE IN DISSONANCE 3日目 東2ホール S-30b C88頒布物情報 「fault milestone two 上編」(新作) 価格: 1500円(イベント販売・通販・DL共通) 前作「fault milestone one」の続章です。...

    0
  • 大魔法渓谷ふぉると

    By on 2015年4月1日

    魔法の国からやってきた〜♪ しにかる・ゔぉすとふ・いてまうどごるぁ♡ 佐藤・セルフィーネ、鈴木・リトナ、高橋・ルーンの戦いは今日も続くのであった。

    0
  • fault milestone 2 上編、大型体験版リリース!

    By on 2015年3月22日

    やぁ。 皆さん、こんにちは。 あまりにも久しぶりにブログを書くので礼節をわきまえた挨拶の仕方を忘れてしまったMunisixです。(もとよりわきまえていなかったという説も fault milestone oneに続く、fault milestone 2 上篇の大型体験版が完成しました! さてしかし…ここで1つ注意事項があります。いま言った『完成しました』、というのは、『人様の目に触れても恥ずかしくないレベル』というものであり、『製品版レベルで完成している』、という意味ではありません。辞書が完成していなかったり、表情が固かったり、まだ用意できてない効果音があったりと…所謂ところの、『この体験版は製作中のものです、製品版とは異な…ry』ってやつです。御了承を。 ダウンロードは、以下のイメージをクリックしてください。   余談ですが、元のプランでは、この体験版の範囲までを「上篇」として発売する予定でした。それくらい力が入っていると思いますし、長さ的にもまんざらではないはず…少なくとも1000円分の価値はあると思います。でもやっぱり話は完結させたんです…。今回はプログラマーさんの赤恐竜さんが開発した独自のカメラシステムを導入し、ノベルゲーにはつきものの「紙芝居」的な要素を改善することが出来たと思います。演出の幅が大きく広がり、表現が色々と豊かになりました。 とまあ、前置きはこれくらいにしておいて…是非是非プレイしてやってください。 最後に、体験版のホストをして下さっている、Final Betaの友次郎様に大感謝です! いつもお世話になっております!

    0
  • ルゼンハイドの生存者達

    By on 2014年12月15日

    左からロア=リットザイド(ロア先生)、フローラ=セレンハイド、ミィシャ=ルグルス、リッグズ=ボウエン  セルフィーネ達が行方をくらましてから3日。残されたルゼンハイドのみんなはどうしているのでしょうか…。milestone twoでは、ルゼンハイドのその後のストーリーが描かれます。今日はちょこっとだけ立ち絵を公開します!

    0
  • fault milestone two 近況報告

    By on 2014年10月20日

    ★以下、ms1のネタバレを含みます★  こんにちは、皆さん。  ようやく暑さも落ち着き始めましたね。  腕が机にへばり付かなくなる秋が来てくれて嬉しい限りのMunisixです。さっさと冬になれこんくしょう。  さて、本日はfault milestone two(以下fault ms2)の近況報告をばと思い記事を書いている次第です。  fault ms2のシナリオなんですが、実は当初予想していたより、かなり長くなってしまいました。  どれくらい長いかと言うと、大体milestone one(以下ms1)のシナリオの2倍はあります。というか軽くオーバーしてます。  これでも色々削ったほうなのですが、このままだと1本1500円じゃ売れなくなる上に、絵の制作が冬までに追いつかないぞ…という話が出てしまいました。  3つも並列した話を詰め込んだのがやっぱりちょっと無理があったようです…orz。  そこで、断腸の思いでmilestone twoは2パートに分けて販売することにしました。 『fault milestone two,...

    0
  • 【fault ms2新キャラ】ミィシャ=ルグルス

    By on 2014年9月19日

    ミィシャ=ルグルス Miishah Rhuglus 「俺は、クロックスの人間を一人残らず集めて、リトナとセルフィーネ姫の捜索にあたる…なにもしないなんてまっぴらごめんだ!」 しばし時間が空いてしまいましたが、MS2のキャラ紹介はまだまだ続きます。いやーしかし最後にフローラ紹介してから半年近くが過ぎようとしてるのか…。 今回紹介するのはミィシャ=ルグルス。見ての通り(もしかしてfault初の?)青年です。 フローラ同様、サブストーリーで活躍する青年で、彼も一時はCLOQKS(クロックス)の生徒でした。が、能力的には歴代ダントツのビリ。とある事件をきっかけに、バトルクラフターになることを諦めてしまい、学院を中退しております。

    0
  • COMITIA108, fault milestone twoとセカイ・プロジェクト

    By on 2014年5月13日

     皆さんお久しぶりです。Munisixです。  いきなりですが、今日はお話したいことが3つほどあります。  まずは一週間ほど経ってしまいましたが、皆様COMITIA108お疲れ様でした!  ブースに来て下さった方々に心からお礼を申し上げます。  milestone one 買ってくれた人なんかは得に。(言うなや  冗談はさておき、思っていた以上にfaultの反響がよくて非常に嬉しい限りです。  まさかコミティアで完売するとは本当に予想外でした。  最後のほうでは、買えなかった方が何人かいましたが…誠に申し訳ありません!  次は多めに搬入するよう心がけます!

    0