Posts tagged with ‘April Fucking Fools’

  • アイドル・バスト、開始します――

    By on 2014年4月1日

    あとある国、某月某日。 きっかけは、些細な一言だった。 「ねぇねぇ、みんな! アイドル活動しようよ!」 セルフィーネ姫のそんな傍若無人なわがままにより、faultのすべてが変わってしまう。 綺羅びやかな衣装に身を包み、少女達はその小さな胸に大志を抱いた。 止むことのない喝采と、煮え滾んばかりの熱気に包まれたステージの奥から、陽炎の如く現れる小さな5つの影。 その先頭には、黄金の髪を颯爽と靡かせるセルフィーネ姫の姿があった―― 「みんな〜! わたし達が本物のアイドルだよ! 偽物のアイドルは…バストしちゃうぞ!」 掛け声と同時に、ステージの照明が入る! 5人の少女達はその愛くるしい姿をライムライトの下に晒すのだった! アイドルバスターズ!    セルフィーネ=ルゼンハイド 「こんにちは〜みんな! セルフィーネ=ルゼンハイド、14歳です! 立派なアイドルになるために、いまとってもとっても頑張り中です! でも、ぶっちゃけわたしはもう姫だから、あんまり頑張らなくてもいいんだけどね! うふふ!」  ...

    0
  • ふぉると・まいるすとーん・わん♥

    By on 2013年4月1日

    こんばんはちにはございます、Munisixです。 なんと、ふぉると・まいるすとーん・わん♥、本日全世界同時発売中です! Steam, Origin, Apple App Store, Google Playで好評発売中です! 価格は9780円。 まあ、打倒なプライスなのではないかと自負しております。 開発に注いやされた時間、合計にして7200秒! ボリュームにして、フルカラーイラスト一枚! テキスト総合、1KB。 ヴィジュアルに重点を置いた力作となっております。 笑いあり、涙あり。 18禁に収まり切らない、21禁のエロっぷり。 あと皮肉もたっぷり。 簡単に気分を害される方はプレイをオススメしません。...

    0