Posts tagged with ‘ALICE IN DISSONANCE’

  • C88頒布物情報

    By on 2015年8月7日

    C88もあと1週間ですね! 途中ちょっとヒヤヒヤしましたがなんとかマスターアップすることができました! 「fault ms2上」は、正直自分たち死ぬんじゃないかという限界に挑戦した感じです… 楽しみにしていた方、大変お待たせ致しました。 というわけで、ALICE IN DISSONANCEの頒布物をお知らせ致します! 【参加日】C88 3日目(8月16日/日曜日) 【スペース】東2 S-30b 【頒布物】 ・「fault milestone two 上」(新作): 1500円 ・「fault milestone one DC版」: 1000円(値下げしました)...

    0
  • C88新作「fault milestone two 上編」のお知らせ

    By on 2015年8月2日

    Journal最後の記事がエイプリルフールネタのままで驚愕しました… ずっと更新出来なくてすみません… でもやっとms2の情報をしっかりお伝えできる状態になりました! というわけで、C88の頒布物の概要をお伝えします! ALICE IN DISSONANCE 3日目 東2ホール S-30b C88頒布物情報 「fault milestone two 上編」(新作) 価格: 1500円(イベント販売・通販・DL共通) 前作「fault milestone one」の続章です。...

    0
  • 未来になっちゃいましたね・2015年挨拶

    By on 2015年1月2日

    皆さんこんにちは。2015年です! 2015年っていったら、あの年ですね。Back to the Future 2の年ですね。 飛んでる車どこ? ホーバーボード、where!? 20年くらい前から表面的に変わったのって道行く人がみんな、何処行ってもまわりを見ずに携帯見てるってことくらいじゃないですかね。 ツイッター、Facebookと4chanが世界のネットを支配して、みんな携帯でLineかInstagramしてる。 どんどんメルドしていく我々ネット民族の思考回路。社会のハイヴマインド化。 これが未来。素晴らしいね。

    0
  • 炭谷一郎氏がAiDに加わりました。

    By on 2014年12月6日

     お久しぶりです、皆さん。Munisixです。  冬コミ、来ますね。共にいろんな締め切りもきますね。死にたいですね。  さて、そういう楽しい発想はいったんおいておきましょう。  本日はアッと驚く発表があります。  突然ですが、CYNQ SYNCHの炭谷一郎さんがALICE IN DISSONANCEの仲間に加わりました。  加わるにあたり、彼から皆様宛にメッセージを貰っております!  炭谷氏からの一言:  はじめまして、このたびAiDに「編集/コンサルタント」として加入することになりました、炭谷一郎です。僕がサークルで担当する作業というのは、むにさんが書いたシナリオを読んで、感想を述べたり、改良の提案をしてみたり、日本語の表現についてアドバイスをしたりというものです。正直な話、シナリオについても、日本語の文章表現についても、専門的に学んだという経験があるわけではないのですが、今回むにさんからオファーをもらったので手伝わせてもらうことに決めました。作品のクオリティアップに貢献できるよう、精いっぱい尽くすつもりです。よろしくお願いします!

    0
  • 夏コミ(C84)参加情報

    By on 2013年7月27日

    ご無沙汰しております。Munisixです。 本日は、迫り来る夏コミ(C84)の参加情報についての詳細を発表します。 ツイッターでは何度か呟きましたが、ALICE IN DISSONANCE、C84参加します! 尚、先着のお客様には、TCG(?)『エピカ・ディセント』の特別カード『セルフィーネ・ルゼンハイド』か『リトナ・ラインヴァスタ』のどちらか一枚を特典としてお付けします。冬時の糖蜜の如くスローな進行状況ですが、エピカ・ディセントの情報もまたそのうち発表致しますので、今しばらくのご辛抱を。 それでは、皆さん、お待ちしておりま〜す!  

    0
  • ちょっとこくち

    By on 2013年2月5日

    最近少しずつ暖かくなってきましたね。 マフラーをまける時期が終わりに近づきつつあるのがちょっと寂しいです… あ、原画の小夏はれです。 唐突ですが、これからは毎週火曜日更新を目指してサイトを動かしていこうと思っています。 こんな宣言して大丈夫なのかな、と思いつつ書きましたが頑張ります! それと5月5日のCOMITIA104に申し込みました、ということはもう書きましたが イベント当日は完全版をご用意できるよう鋭意製作中です!

    0
  • fault -milestone one- 体験版配布中

    By on 2012年12月31日

    【2013/01/01】更新【パッチ情報】  C83で配布された『fault -milestone one- 体験版』に不具合が発見されました(Windows版)。  ゲームのタイトル画面が表示され、STARTのボタンを押すとプログラム自体が落ちる現象が起こっています。  お手数をかけますが、Windowsを使用している方は以下のパッチをダウンロードしてください:  faultms1_patch  そして中にある二つのファイルを、faultms1_demo_ver0.1(j)-all/game  の中にいれてください。(translations.rpyを書き換える)    面倒な方は以下のWindows用ダウンロードのリンクから新しくコンパイルされたバージョンをダウンロードすることもできます。(但し、パッチのほうは9MBなので、パッチを当てて直すほうが早いです)  尚、Linuxで落ちる方も、以上のパッチを当てると解消されるはずです。  新年早々お騒がせして大変申し訳ありませんでした。 PROJECT WRITTEN 第一作『fault -milestone one-』の体験版、リリース開始しました。...

    0
  • ぬぅーどる、めーん。

    By on 2012年10月3日

     こんにちはございます。Munisixです。  突然ですが、自分はらーめんが三度のメシ(?)よりも好きだったりします。 「何味が一番好き?」と訊かれたら「全部」と躊躇なく答える程度の能力も所持しています。  もし人間が生きるのに一日5000キロカロリーくらい必要で、「栄養バランス」みたいな面倒なパラメータが存在しない生き物だったら、毎日3食らーめんでも飽きることはないでしょう。  あんなに美味いものを好きじゃないヤツはきっと人間じゃない。  きっとらーめんが嫌いな生き物は宇宙人に違いない。  というわけで、先日ひょんなことから絵師のはれさんと食事をする機会があったのですが、何を食べるか相談している時に訪ねてみました。

    0
  • Aliceとご挨拶

    By on 2012年9月9日

    こちらでははじめましてこんばんは。原画とかビジュアル全般を担当している小夏はれです。 Munisixさんに「日記書いて」との命を下されたので無いネタを絞り出して書かせて頂きます。 あと私はMunisixさんのような高等な文章は書けないのでそこは期待しないで下さいねにこり

    0