Posts tagged with ‘AiD’

  • fault milestone two 近況報告

    By on 2014年10月20日

    ★以下、ms1のネタバレを含みます★  こんにちは、皆さん。  ようやく暑さも落ち着き始めましたね。  腕が机にへばり付かなくなる秋が来てくれて嬉しい限りのMunisixです。さっさと冬になれこんくしょう。  さて、本日はfault milestone two(以下fault ms2)の近況報告をばと思い記事を書いている次第です。  fault ms2のシナリオなんですが、実は当初予想していたより、かなり長くなってしまいました。  どれくらい長いかと言うと、大体milestone one(以下ms1)のシナリオの2倍はあります。というか軽くオーバーしてます。  これでも色々削ったほうなのですが、このままだと1本1500円じゃ売れなくなる上に、絵の制作が冬までに追いつかないぞ…という話が出てしまいました。  3つも並列した話を詰め込んだのがやっぱりちょっと無理があったようです…orz。  そこで、断腸の思いでmilestone twoは2パートに分けて販売することにしました。 『fault milestone two,...

    0
  • ちょっとこくち

    By on 2013年2月5日

    最近少しずつ暖かくなってきましたね。 マフラーをまける時期が終わりに近づきつつあるのがちょっと寂しいです… あ、原画の小夏はれです。 唐突ですが、これからは毎週火曜日更新を目指してサイトを動かしていこうと思っています。 こんな宣言して大丈夫なのかな、と思いつつ書きましたが頑張ります! それと5月5日のCOMITIA104に申し込みました、ということはもう書きましたが イベント当日は完全版をご用意できるよう鋭意製作中です!

    0
  • ぬぅーどる、めーん。

    By on 2012年10月3日

     こんにちはございます。Munisixです。  突然ですが、自分はらーめんが三度のメシ(?)よりも好きだったりします。 「何味が一番好き?」と訊かれたら「全部」と躊躇なく答える程度の能力も所持しています。  もし人間が生きるのに一日5000キロカロリーくらい必要で、「栄養バランス」みたいな面倒なパラメータが存在しない生き物だったら、毎日3食らーめんでも飽きることはないでしょう。  あんなに美味いものを好きじゃないヤツはきっと人間じゃない。  きっとらーめんが嫌いな生き物は宇宙人に違いない。  というわけで、先日ひょんなことから絵師のはれさんと食事をする機会があったのですが、何を食べるか相談している時に訪ねてみました。

    0
  • 絵師、決定。

    By on 2011年12月5日

    こんにちは。あいも変わらずMunisixです。 マジモンの冬がやって来ましたね。 ちなみに、マジモンとはポケモンやデジモンのパチモンではありません。 シリアスリーのほうのマジモンです。 Munisixは、寒いのが大好きな変態なのであまり文句は言いたくないのですが、寝る時寒いのはさすがに困る。 ということで、ネットで見つけた『枕にドライアイスを入れる』という安眠方法を試してみたら、あら不思議。 激痛はやがて柔和な温もりへと変わり、気づいたら光に包まれた健やかな朝! 門番のピーターとか名乗る老人に、『おまえあほちゃうか…?』となんとも流暢な関西弁で冷たく突っ込まれましたが、彼がなんて言おうと、Munisixは熟睡できたので、ミッションは紛れも無いサクセスであったと言えるでしょう。 さて、(相変わらず前置きがなげぇ)今更だけど、絵師様決定致しました! その名も『小夏はれ』さん!

    0