Posts tagged with ‘リトナ’

  • 近状報告をミニゲームで「StPテクニカル・デモンストレーション」

    By on 2016年6月3日

    もう今年も半分が終わろうとしているという事実に戸惑いを隠せないAiDです。 現在弊サークルが鋭意制作中のfaultシリーズ新作「fault SILENCE THE PEDANT(略StP)」ですが、 何の報告も無いまま結構な時間が経ってしまったので「本当にちゃんと作ってる…?」と思われていそうですが、文字通り鋭意制作中です! 素材もそれなりに揃ってきて、やっとお披露目できる状態まで制作できたので、近状報告としてStPのテックデモ(ミニゲーム)を制作致しました。プレイ時間は5〜10分程度です。 シナリオはテックデモ用に書き下ろししましたので本編のネタバレ等はありません。 今回色々と新しいことにチャレンジしているので、是非プレイして確かめて頂ければ嬉しいです! ◆ダウンロードリンク ファイル:faultstp-jp.zip(133.4MB) ※ダウンロードができない場合は、時間を置いて再度試してみてください。 Dropbox リンク projectwritten リンク

    8
  • C88新作「fault milestone two 上編」のお知らせ

    By on 2015年8月2日

    Journal最後の記事がエイプリルフールネタのままで驚愕しました… ずっと更新出来なくてすみません… でもやっとms2の情報をしっかりお伝えできる状態になりました! というわけで、C88の頒布物の概要をお伝えします! ALICE IN DISSONANCE 3日目 東2ホール S-30b C88頒布物情報 「fault milestone two 上編」(新作) 価格: 1500円(イベント販売・通販・DL共通) 前作「fault milestone one」の続章です。...

    0
  • 大魔法渓谷ふぉると

    By on 2015年4月1日

    魔法の国からやってきた〜♪ しにかる・ゔぉすとふ・いてまうどごるぁ♡ 佐藤・セルフィーネ、鈴木・リトナ、高橋・ルーンの戦いは今日も続くのであった。

    0
  • 未来になっちゃいましたね・2015年挨拶

    By on 2015年1月2日

    皆さんこんにちは。2015年です! 2015年っていったら、あの年ですね。Back to the Future 2の年ですね。 飛んでる車どこ? ホーバーボード、where!? 20年くらい前から表面的に変わったのって道行く人がみんな、何処行ってもまわりを見ずに携帯見てるってことくらいじゃないですかね。 ツイッター、Facebookと4chanが世界のネットを支配して、みんな携帯でLineかInstagramしてる。 どんどんメルドしていく我々ネット民族の思考回路。社会のハイヴマインド化。 これが未来。素晴らしいね。

    0
  • fault ms1 PV公開しました!

    By on 2014年3月9日

    fault milestone one プロモーション動画 連日のように更新しています絶好調のAiDです。 今回は今更かよ!って感じかもしれませんが「fault -milestone one-」のPV公開のお知らせです! 本当はもっと前に作るべきだったんでしょうけれど… COMITIA108に参加する…しかも会場でPVを流して頂けるということでPVらしいものを作らねば…! ということでMunisixさんに頑張って頂きました! 本編もう知ってるよ、って方にも是非とも見て頂きたいです!

    0
  • めたもるふぉーぜ!?

    By on 2014年3月3日

     おひさしぶりございます、皆々様。Munisixです。  現在ms2のシナリオもそうなんですが、fault ms1のpvを制作していたりしてます。

    0
  • 謹賀新年!別名『アース・アランド・ザ・ファイアーボール・デイ』

    By on 2014年1月6日

    (クリックで大きくなります)  AiD一同より、ご挨拶――

    0
  • リトナさん、整形しました。

    By on 2013年5月8日

    突然ですが、リトナさん、生まれ変わってしまいました。 体つきまで変わったオールナチュラル整形です。元の素材を生すためのプロシージャでした。 リトナさんはお姉さん役でもありますが、個人的にはもっと小娘っぽいような青くさい雰囲気がもっと欲しかったので、無理を言って整形して貰いました。 手術をしてくれたはれさんに、スペシャルサンクスです。いつもどおり素晴らしい出来となりました(描き変えたいと言い出したのは自分なのに、最後までず〜っと「イケメン顔がいい」と意味のわからない文句を言ってましたが)良い感じに仕上がったので、オールOKです!しかめっ面リトナさんだけだとあれなので、普通顔も:

    0
  • エイプリルフール後日談

    By on 2013年4月2日

     4月1日ネタでサイトのアクセス数が10倍近く増えました。企画物恐るべし。  そのことを知った原画の小夏はれさんが後日談漫画を書いてくれました。  faultのみんなにはコンタクト強制しようかな。    嫌がれれるだろうけど。  取り上げて貰ったサイト様達に感謝です。  ・同人ゲームニュースサイト「同人ど~らく」  ・ゆるこいぶろぐ  ・NG-C!  ・萌エリア88ブログ別ver

    0