Posts tagged with ‘セルフィーネ’

  • C88新作「fault milestone two 上編」のお知らせ

    By on 2015年8月2日

    Journal最後の記事がエイプリルフールネタのままで驚愕しました… ずっと更新出来なくてすみません… でもやっとms2の情報をしっかりお伝えできる状態になりました! というわけで、C88の頒布物の概要をお伝えします! ALICE IN DISSONANCE 3日目 東2ホール S-30b C88頒布物情報 「fault milestone two 上編」(新作) 価格: 1500円(イベント販売・通販・DL共通) 前作「fault milestone one」の続章です。...

    0
  • 大魔法渓谷ふぉると

    By on 2015年4月1日

    魔法の国からやってきた〜♪ しにかる・ゔぉすとふ・いてまうどごるぁ♡ 佐藤・セルフィーネ、鈴木・リトナ、高橋・ルーンの戦いは今日も続くのであった。

    0
  • 未来になっちゃいましたね・2015年挨拶

    By on 2015年1月2日

    皆さんこんにちは。2015年です! 2015年っていったら、あの年ですね。Back to the Future 2の年ですね。 飛んでる車どこ? ホーバーボード、where!? 20年くらい前から表面的に変わったのって道行く人がみんな、何処行ってもまわりを見ずに携帯見てるってことくらいじゃないですかね。 ツイッター、Facebookと4chanが世界のネットを支配して、みんな携帯でLineかInstagramしてる。 どんどんメルドしていく我々ネット民族の思考回路。社会のハイヴマインド化。 これが未来。素晴らしいね。

    0
  • fault ms1 PV公開しました!

    By on 2014年3月9日

    fault milestone one プロモーション動画 連日のように更新しています絶好調のAiDです。 今回は今更かよ!って感じかもしれませんが「fault -milestone one-」のPV公開のお知らせです! 本当はもっと前に作るべきだったんでしょうけれど… COMITIA108に参加する…しかも会場でPVを流して頂けるということでPVらしいものを作らねば…! ということでMunisixさんに頑張って頂きました! 本編もう知ってるよ、って方にも是非とも見て頂きたいです!

    0
  • りーがるせるちゃん

    By on 2014年3月6日

     こn(ry。Munisixです。  いやー最近あたたかく(ry。  桜のシーズンも(ry  え…略しすぎだって? いやいやそんなことはありません。  なぜなら、Munisixの挨拶なんてどうでもいいからです。  だって今日は新せるちゃんのお披露目の日なんだから。

    0
  • 謹賀新年!別名『アース・アランド・ザ・ファイアーボール・デイ』

    By on 2014年1月6日

    (クリックで大きくなります)  AiD一同より、ご挨拶――

    0
  • エイプリルフール後日談

    By on 2013年4月2日

     4月1日ネタでサイトのアクセス数が10倍近く増えました。企画物恐るべし。  そのことを知った原画の小夏はれさんが後日談漫画を書いてくれました。  faultのみんなにはコンタクト強制しようかな。    嫌がれれるだろうけど。  取り上げて貰ったサイト様達に感謝です。  ・同人ゲームニュースサイト「同人ど~らく」  ・ゆるこいぶろぐ  ・NG-C!  ・萌エリア88ブログ別ver

    0
  • ちょっとこくち

    By on 2013年2月5日

    最近少しずつ暖かくなってきましたね。 マフラーをまける時期が終わりに近づきつつあるのがちょっと寂しいです… あ、原画の小夏はれです。 唐突ですが、これからは毎週火曜日更新を目指してサイトを動かしていこうと思っています。 こんな宣言して大丈夫なのかな、と思いつつ書きましたが頑張ります! それと5月5日のCOMITIA104に申し込みました、ということはもう書きましたが イベント当日は完全版をご用意できるよう鋭意製作中です!

    0
  • ぬぅーどる、めーん。

    By on 2012年10月3日

     こんにちはございます。Munisixです。  突然ですが、自分はらーめんが三度のメシ(?)よりも好きだったりします。 「何味が一番好き?」と訊かれたら「全部」と躊躇なく答える程度の能力も所持しています。  もし人間が生きるのに一日5000キロカロリーくらい必要で、「栄養バランス」みたいな面倒なパラメータが存在しない生き物だったら、毎日3食らーめんでも飽きることはないでしょう。  あんなに美味いものを好きじゃないヤツはきっと人間じゃない。  きっとらーめんが嫌いな生き物は宇宙人に違いない。  というわけで、先日ひょんなことから絵師のはれさんと食事をする機会があったのですが、何を食べるか相談している時に訪ねてみました。

    0
  • ANKSANKLOPEDIAN

    By on 2012年9月9日

     こんばんは!  Munisixです。  突然ですが、米国ではクリフスノーツという、あらゆる著書の要点だけを纏めた本のシリーズが存在します。  まあ、米国というか英語読めればどこでもなんですが、このクリフスノーツというものは、インターネットが一般化される前から存在している究極のチートシートだったりしてます。  なに?  罪と罰と、戦争と平和を明日までに読んでこい?  それプラス聖書を予習してこい?  「まかせろやぁ、かかかかかかkwwwwww」  …って感じで、有り得ないようなスケジュールを強いられても、クリフスノーツさえあれば不自然なまでにノープロブレム! と即答することができます。  クリフスノーツ――――ああ、なんて心強い見方だろう。  というわけで、そんなクリフスノーツにちなんで、自分も似たような要素をfaultに盛り込んでみました。

    0