Patreon日本語解説ページ設置&ms2上中国語版リリース

Patreon日本語解説ページ設置&ms2上中国語版リリース

Patreon 日本語解説ページ設置しました!

この度Patreonの日本語での支援方法解説ページを設けました!
Patreon自体はここ1,2年続けているのですが、Patreonサイトのサービス自体が英語ベースのため、日本ユーザーの方はかなり敷居が高かったと思います。

そもそもPatreonとはなんぞ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、Patreonは月額制クラウドファンディングのようなもので、日本で似たサービスで言えばPixivファンボックス、Enty、ファンティア等です。
1つのキャンペーンではなく、長期的に月単位で支援していくというものです。

PatreonではStPの開発状況やmilestone oneのVita版のベータテストなどを公開しているので、更新頻度としてはそれなりにあるのですが、日本の方に全然私達の活動が見られていない…
ということで日本語でのPatreonの利用方法やAiDのPatreonではどのようなことをやっているかを解説しました!

解説ページはこちら

お支払い方法や各金額別のリワード紹介など、このページを見れば支援方法がわかるように解説しました。
もしそれでもよく分からん!といった部分があればお気軽にお問い合わせください。
質問フォームへ

fault - ms2上 中国語版リリース


「fault milestone two 上」が中国版翻訳チームの方々のお力によって中国語になりました…!
リガンさんとミルちゃんの漢服を描かせて頂きましたが、中国の漢や唐の時代の伝統衣装ということで、
少し古めの民族衣装をリガンさんに着せるあたりがなかなか…わかってますね!
中国ファンの方にも楽しんでもらえますように!
翻訳チームの皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!

中国語版翻訳チーム[ 风语计划 ]の皆様
・ST
・Alice in London
・PURPLELIGHT
・十七
・羽鸟白
・KAEDE
・Zoe

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.