fault – milestone oneが韓国語になりました!

fault – milestone oneが韓国語になりました!

本日「fault milestone one」が韓国語になりました!
これでms1が翻訳されるのはなんと5回目!今回もファンの方々による翻訳です。

今回翻訳して頂いたのは「Memory Mana」チームの皆さんです。
SIN KUN
RuTel
SNAKE
HIEMUS
WHITE RUBY
KUEL TOK

「翻訳してもいいですか?」とお声がけ頂いてから数週間で翻訳データを頂いたのであまりの早さにびっくりしました。
元々どなたかが既に翻訳されていたのかもしれませんが、それにしてもなんという早さ…
Steamのストアページの翻訳欄がどんどん増えていくのを見ていると、faultは世界中のファンの方に愛されて支えられてるんだな〜と実感します。
これでまたfaultを読んでくれる人が増えると思うとファンの翻訳者の方々には本当に感謝してもしきれないです!
韓国の方にもぜひぜひ楽しんで頂ければ幸いです。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.