『fault』現在鋭意製作中 ver 2

『fault』現在鋭意製作中 ver 2

 はい。
 わかってます。わかってますよ。
 皆さんきっと思われているのでしょう?
 AiDは、またしても、あの妖怪に襲われたんじゃないかと。
 妖怪「キカクダオーレ」(前と名前が違う)にやられてしまったのではないかと。
 しかし、危惧するなかれ、です。

 そう。
 断言しようですはないですか。
 PROJECT WRITTENは生きています。
 I repeat. PROJECT WRITTEN is STILL ALIVE.

 というわけで、もう少しのご辛抱を。
 せっかくなので、開発中のすくりーんしょっとをご覧あそばされ。
 まずはPROJECT WRITTENの第一作である『fault』のロゴです!


 でーん。でででーん。
 絵師のはれさんに、我侭を言って創ってもらいました。
 せっかくだから作品の色と内容に合ったオリジナルのものをと思い、後ろのフローリッシュまで全て手描きで描いてもらっています。いやーしかし、こんなん手で描くとかありえねーっす。どんだけ時間がかかったんだろう…? 想像がつきません。(2日くらいだそうです)

 ちなみに、今回わたくしMunisixは、このロゴ制作にあたり「リサイズ係」を努めさせていただきました。原寸で貰ったものをブログにあげる時にやるあの作業ですね。いやー自分でいうのもあれですが、みてください、この美しいリサイズ具合。ほれぼーれですね、うん。

 さてさて、お次はウィンドウやボーダー等の開発画面!

 どうでしょうか?
 後ろにいるセルフィーネ様の顔が真っ青になる程の出来具合です。

 …と、まあ、楽屋裏ネタはこれくらいにしておきましょう。
 いろいろ裏の舞台が見えてしまうと夢がなくなってしまいますものね。
 某ネズミーランドの地下通路で、マタを大きく開きながら紫煙をくゆらせるヤンデレラを見てしまうくらい夢が壊れてしまいますものね。
 うん。

 さてさて、みなさん、ごきげんよう!
 また近いうちにお会いしましょう!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.