fault ms1 ビジュアルアップデート

fault ms1 ビジュアルアップデート

ちょっとビッグなお知らせということで記事を書きました。イラスト担当の小夏はれです。
何度更新してんだ?って感じですがfault milestone oneのビジュアルアップデートのお知らせですよ〜!
MunisxさんがカッコいいPVを作ったのでこちらをご覧ください!

今回2度目のビジュアル一新をしたのは、「Playstationに移植するならやっぱり今のAiDの実力のものをお届けしたい!」という理由からです。けれど、PCユーザー様にも良いクオリティでプレイしてもらいたいな、ということで順序が逆ですがPC版を先にアップデート致しました。
リメイクはキャラクターの立ち絵からUIデザイン、背景イラスト…とほぼ別モノじゃないの?ってくらい全体的にクオリティを上げて再制作しております(一部StPのアレンジですがゲフン)。
冒頭のアクションシーンにはイベントカットも複数追加して臨場感が出る演出に仕上げましたので、既にプレイされた方も是非もう一度ご覧頂けると嬉しいです。

とはいえ、新作のStPの開発してないでこんな更新作業してたんかい!?って思われる方もいらっしゃると思います。実を言うと、アップデート作業自体は去年の始め頃に終わっていまして、大人の事情でなかなか公開できずにいました。
27日よりSteamにてアップデート記念セールを行っていますので、ms1をお持ちでない方、布教用に買ってやろうという方は以下のボタンからどうぞ。

なお、近日中にDLsiteでも本アップデートの反映されているデータの頒布を致します。
BOOTHに関しては容量の都合によりダウンロード版の販売を停止致します。今後PCでプレイされる方は、DLsiteもしくはSteamでのご購入をお願い致します。

2018/04/17
BOOTHのダウンロード販売は容量制限をクリアできたため、引き続き販売することに致しました。既に最新版に差し替え済みです。
DLsiteでも本バージョンデータを反映済みです。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.