fault StP 体験版リリースのお知らせ

fault StP 体験版リリースのお知らせ

現在鋭意制作中の「fault – SILENCE THE PEDANT」の体験版を公開致しました!

Steamでダウンロード DLsiteでダウンロード

体験版ではゲーム開始から3日目までのシナリオをお楽しみ頂けます。
今回のfault新作は、背景にあるアイテムを調べられる「探索」、好きなキャラクターと会話できる「通信クラフト」といったインタラクティブ要素を導入しています。
これまで駆使してきた3Dカメラと、探索要素でよりfaultの世界へ浸れる仕上がりになっていますので、ぜひとも一度プレイしてもらえると嬉しいです!
いまはまだ実装に至っていない細かい仕様や遊びもまだまだあるので、製品版へ向けて楽しみにお待ち頂ければと思います。
また、体験版では1080pの解像度ですが、製品版では4K表示しても綺麗な画質でプレイできるよう開発中です。

コミックマーケット92に参加します

今年の夏コミはAiD参加致します! 【1日目/こ33b】でスペースを頂きました。
しかも今回はNovectacleさんとの合同だったりします。展示とか諸々検討中…
Twitterをフォロー頂いている方はご存知かもしれませんが、米カリフォルニアで開催された Anime Expo 2017 にて Sekai Project様のご協力により色々なグッズを制作しました!
せっかくなのでコミケにも持ち込みましょう!ってことで色々持って帰国しましたので、どんなラインアップになるかはお楽しみに!
会場限定特典やキャンペーン的な何かも考え中なので詳細はTwitter等で随時お知らせしていきます。

Anime Expo終わってさあ夏コミ&StP制作とかなりバタバタしておりますが、頑張ります!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.