fault ms1 PV公開しました!

fault ms1 PV公開しました!

fault milestone one プロモーション動画

連日のように更新しています絶好調のAiDです。
今回は今更かよ!って感じかもしれませんが「fault -milestone one-」のPV公開のお知らせです!
本当はもっと前に作るべきだったんでしょうけれど…
COMITIA108に参加する…しかも会場でPVを流して頂けるということでPVらしいものを作らねば…!
ということでMunisixさんに頑張って頂きました!
本編もう知ってるよ、って方にも是非とも見て頂きたいです!

ちなみに、ですが、制作中Munisixさんからは愚痴が多くなり
珍しくツイートも多めで、だいぶ苦労して作られたようです。
私は動画師じゃないのでその労力は計り知れませんが…相当なものだったんでしょうね。
一方私は自分の絵がこんなかっこよく演出されてるなんてー!!って感じで感激してました。
Munisixさんお疲れだと思いますが、これで力尽きずシナリオもっと頑張って下さいね!
…とも今は言い難いのでここに書いておきますね。

今後もぽろぽろ情報公開していきますので宜しくお願いします!
最近コメントとか投げられる拍手的なものがあった方がいいかな…と思っています。
やってみたよーって方からのお声は本当にやる気に繋がるので
ぜひ気兼ねなくして頂けると嬉しいです。

そろそろmilestone twoのキャラクターもお披露目していきたいですね、と地味に伏線はっておきますね。
ではではこのへんで!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.