fault milestone two 延期のお知らせ

fault milestone two 延期のお知らせ

こんにちは。小夏はれです。

C87に向けて制作をしていたfault milestone twoですが、上編としてC87で頒布することは断念致しました。
ゲームを最初から最後まで通してプレイしてみて、一応プレイは出来ますが、
もっと良くなる部分がまだ多くあり、C87購入者の方にこれをプレイしてもらうのは製作陣として非常に心苦しいです。
fault milestone oneでディレクターズ・カット版を出しましたが、
milestone two以降では同等かそれ以上のクオリティを今後も出し続けたいと考えていました。
このままでは初期のfault milestone oneと同程度のものになってしまうため
Munisixさんと相談した結果このような結論に至りました。
最後の最後まで粘るつもりでしたが、イラスト担当の私がイベントCGや背景などの枚数を
厳密に把握できていなかったことや、卒業論文でスケジュール確保が出来なかったことも理由の一つです。
楽しみにしていた方々には本当に、本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

C87では既作品の「fault milestone one ディレクターズ・カット版」のみを頒布致します。

なお、fault milestone twoは「上編」が完成次第、ダウンロードサイトや通販サイト等で
即売会イベントを待たずにリリース致します。
今後の新作発表・頒布も同様に、イベント中心ではなくダウンロード販売サイトや通販サイトを利用して、
新作が出来次第、随時発表・頒布していくことにしました。
ですので、イベント販売より通販での頒布が先になることもあるかと思います。

延期が続いてしまい、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
ただ、これからもfaultは絶対に続けていきます。
今後はAiDの活動に専念していきますので、宜しくお願い致します。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.