fault -milestone one- OP曲『Modus Operandi』(Iteration 4)

fault -milestone one- OP曲『Modus Operandi』(Iteration 4)


 グンと完成度が上がったOP曲の準完成版。
 尺の長さも確定したのでOP動画もそろそろ完成する予定です。
 しかし、モーションブラーが重い…重い……重い……。

AEのスクリーンショット

AEのスクリーンショット

 5秒くらいの動画をレンダーするのに1時間くらいかかる…そんな大した演出でもないのに…orz。
 パーティクル類の演出は、ある程先に度頭の中で計算が出来てないとエライ時間を無駄にしますね。
 って、音楽の話してねー。

 さて。曲ももう殆ど終わったし…そろそろ本格的にボーカルの募集を始めないといけません。

 時期にどこか公共のサイトで募集をすると思いますが、一応ここにも記載しておきます。
 女性の方でこの曲の音域で声が出せる方(多少の音域の調整は可能です)、もし興味がありましたら以下のコメント欄からか(公には見えない設定になっていますのでご安心を)、 PROJECTWRITTEN@GMAIL.COMのほうへメールを頂ければ幸いです。
 少なからず報酬もご用意させて頂きます。
 また、可能であればこれからもお仕事を共にしていきたいと思います。
 ではまた近日中にお会いしましょう!

 -MUNISIX

 P.S.
 ちなみに、前回のバージョンはこちら
 比べてみると進行具合がわかります。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.