fault milestone one 3Dカメラアップデータについて

fault milestone one 3Dカメラアップデータについて

お久しぶりの記事更新です!今回は結構大きいアップデートの情報になります。

「fault milestone two 上」に実装されている3Dカメラ演出(パララックス機能)を「fault milestone one」にも実装致しました!!
演出がよりドラマチックになった他、メインキャラクターの立ち絵も大きなサイズに一新し、フルスクリーン(1080p)で表示したときも綺麗に表示されるようになりました。
そしてなんと、これに伴い、fault milestone oneに自動更新機能を付け加えました。これで、将来大きな変更があっても、Steamユーザーと同じタイミングで更新を受けることが出来ます。

アップデート確認は「SETTINGS」から確認出来ます。更新は「アップデートを確認」ボタンを押すだけ。
3Dcamera_update
さて、今回のアップデートはかなり大きなものになりますので、いくつか注意事項があります。

まず、更新すると、以前のセーブデータが使えなくなります!!
大きな変更をいくつか施した結果なので、これは仕様です。
Steamユーザーの場合は、前のバージョンもSteamにそのまま載せていますので、プロパティを右クリックし、Beta機能を使ってロールバックしてください。

また、SteamではなくイベントやDLsite等で購入した方については単純なパッチの対応ができません。
これはfaultのバージョンが複数あるため、統一した1つのパッチで適応できないためとなります。
(そもそもこんな大きなアップデートが実現するとはスタッフも想定してなかったので)

Steam以外で購入された方は、Twitterまたはメールにて以下の内容とともにご連絡下さい。
内容が確認出来次第、自動更新機能が追加された、fault milestone one v5.01本編をまるごとお渡し致します。

2016/02/22 追記
DL販売の場合、注文履歴から再度ダウンロードすることで最新版をダウンロードすることができます。

■Twitterからの場合
1)AiD公式アカウント(@projectwritten)にDMでご連絡。
2)パッケージとTwitterIDを書いた紙とともに写真を撮って添付して下さい。
(DL版の場合は購入画面のスクリーンショットにTwitterIDを記載して下さい。)
3)弊サークルからデータのお受け取り方法のご連絡をします。

■メールからの場合
1)AiDメールアドレス(projectwritten@gmail.com)までご連絡。
2)パッケージとメールアドレスを書いた紙とともに写真を撮って添付して下さい。
この際、紙には写真を送ってきているメールのアドレスを記載してください。
(例:selchan@gmail.comからメールを送る場合、紙にはselchan@gmail.comと記載してください)
DL版の場合は購入画面のスクリーンショットにメールアドレスを記載して下さい。
3)弊サークルからデータのお受け取り方法のご連絡をします。

添付画像の見本(写真の画像は文字が読めるサイズにしてください)↓
package-sample
ご不明な点がありましたら、コンタクトフォームをご利用ください。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.