fault -milestone one-体験版ver1.0配布

fault -milestone one-体験版ver1.0配布

trial-ver1.0-anouncement

こんばんは!お待たせしました!!
Twitterで告知しました通り、バージョンアップ体験版を配布致します。
告知の日付を超えてしまって申し訳ないです…
Munisixさんの仮眠と最終調整の拘りのせいです(笑
とても言い訳がましいですね!

それはさておき、今回の体験版はイラスト、音楽、シナリオ、演出等C83のものより
かなり追加した要素が多くなっております。
きっと初めてプレイされた方は「なんか物足りないなぁー」と思った方もいらっしゃると思いますので
そういったご意見に少しでもお答えできていれば幸いです。

*体験版のダウンロードはこちらからどうぞ。(ZIP圧縮: 1.3GB)

◆ダウンロードページへ

*流血表現注意!

今作品には複数の流血表現や暴力シーンが含まれております。
気になる方はプレイをご遠慮下さい。

ご感想・要望・バグ報告などなどありましたら、お待ちしております。
こちらからお願いします→http://projectwritten.com/information/
(打ちにくいメールフォームでごめんなさい)

なお、今回の体験版では、用語説明機能、ギャラリーページは収録していませんので悪しからず。
そちらは製品版でお楽しみ頂ければと思います!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.