COMITIA108告知

COMITIA108告知

こんにちは。小夏はれです!
GWもすっかり中盤ですが皆さんはいかがお過ごしですか?
私はfaultのメインイラストの一つをひぃひぃ言いながら描いていました。

さて、Journalでちゃんとお知らせしたのはだいぶ前でしたが、改めてイベントの告知をさせて頂きます!

明日5月5日のCOMITIA108にAiDもサークル参加致します!
スペースは【さ39b】です。
「fault -milestone one-」を1,500円にて頒布致します。
せっかくなので今描いている次回作イラストも展示出来ればいいなぁと…
確定ではないですけれども!

また、COMITIA内にて開催される「ノベルゲーム部」にも参加させて頂いています。
こちらでは各参加サークルで配布しているシールを集めて、景品がもらえる当日企画が開催されていますので良かったら参加してみて下さい。
ちなみにノベルゲーム部のメインイラストは私が描いてたりしますよ~
ちょうど大きなポスターが貼られているパネルの隣が弊サークルですのでお気軽にお立ち寄り下さい!

当日は部活動本部でこちらのPVも流しています!

前日の慌ただしい告知になりましたが、当日サークルスペースにてお待ちしています!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.