公式宣言

  • COMITIA108告知

    By on 2014年5月4日

    こんにちは。小夏はれです! GWもすっかり中盤ですが皆さんはいかがお過ごしですか? 私はfaultのメインイラストの一つをひぃひぃ言いながら描いていました。 さて、Journalでちゃんとお知らせしたのはだいぶ前でしたが、改めてイベントの告知をさせて頂きます! 明日5月5日のCOMITIA108にAiDもサークル参加致します! スペースは【さ39b】です。 「fault -milestone one-」を1,500円にて頒布致します。 せっかくなので今描いている次回作イラストも展示出来ればいいなぁと… 確定ではないですけれども! また、COMITIA内にて開催される「ノベルゲーム部」にも参加させて頂いています。 こちらでは各参加サークルで配布しているシールを集めて、景品がもらえる当日企画が開催されていますので良かったら参加してみて下さい。 ちなみにノベルゲーム部のメインイラストは私が描いてたりしますよ~ ちょうど大きなポスターが貼られているパネルの隣が弊サークルですのでお気軽にお立ち寄り下さい! 当日は部活動本部でこちらのPVも流しています! 前日の慌ただしい告知になりましたが、当日サークルスペースにてお待ちしています!

    0
  • アイドル・バスト、開始します――

    By on 2014年4月1日

    あとある国、某月某日。 きっかけは、些細な一言だった。 「ねぇねぇ、みんな! アイドル活動しようよ!」 セルフィーネ姫のそんな傍若無人なわがままにより、faultのすべてが変わってしまう。 綺羅びやかな衣装に身を包み、少女達はその小さな胸に大志を抱いた。 止むことのない喝采と、煮え滾んばかりの熱気に包まれたステージの奥から、陽炎の如く現れる小さな5つの影。 その先頭には、黄金の髪を颯爽と靡かせるセルフィーネ姫の姿があった―― 「みんな〜! わたし達が本物のアイドルだよ! 偽物のアイドルは…バストしちゃうぞ!」 掛け声と同時に、ステージの照明が入る! 5人の少女達はその愛くるしい姿をライムライトの下に晒すのだった! アイドルバスターズ!    セルフィーネ=ルゼンハイド 「こんにちは〜みんな! セルフィーネ=ルゼンハイド、14歳です! 立派なアイドルになるために、いまとってもとっても頑張り中です! でも、ぶっちゃけわたしはもう姫だから、あんまり頑張らなくてもいいんだけどね! うふふ!」  ...

    0
  • fault ms1 PV公開しました!

    By on 2014年3月9日

    fault milestone one プロモーション動画 連日のように更新しています絶好調のAiDです。 今回は今更かよ!って感じかもしれませんが「fault -milestone one-」のPV公開のお知らせです! 本当はもっと前に作るべきだったんでしょうけれど… COMITIA108に参加する…しかも会場でPVを流して頂けるということでPVらしいものを作らねば…! ということでMunisixさんに頑張って頂きました! 本編もう知ってるよ、って方にも是非とも見て頂きたいです!

    0
  • りーがるせるちゃん

    By on 2014年3月6日

     こn(ry。Munisixです。  いやー最近あたたかく(ry。  桜のシーズンも(ry  え…略しすぎだって? いやいやそんなことはありません。  なぜなら、Munisixの挨拶なんてどうでもいいからです。  だって今日は新せるちゃんのお披露目の日なんだから。

    0
  • めたもるふぉーぜ!?

    By on 2014年3月3日

     おひさしぶりございます、皆々様。Munisixです。  現在ms2のシナリオもそうなんですが、fault ms1のpvを制作していたりしてます。

    0
  • 謹賀新年!別名『アース・アランド・ザ・ファイアーボール・デイ』

    By on 2014年1月6日

    (クリックで大きくなります)  AiD一同より、ご挨拶――

    0
  • 【火曜日西に13a】死んだ不死鳥の勢いで!!

    By on 2013年12月4日

     こんばんは、みなさっっんッ! 想像を絶するほどMunisixです!  今日は、良いお知らせ…またの名を朗報というグッド・ニュースがありますすすッ!!  なんと信じられないことに、あの『鎧装重機アルシオーネ』や、窓の杜で掲載されているAir Novel講座『犬でもできる! 杏子とわんこのAIRNovel講座』等で活躍されている、『黒柴亭』のぢょほほん様からお誘いがあり、fault -milestone one-を冬コミで委託販売させて頂くことになりました!!  こんなぶっきらぼうで無愛想で人見知りで日本語が下手なMunisix目にお声をかけていただけるなんて、当選逆に落ちてよかったんじゃねぇ!?   これって棚からボタってヤツじゃねぇぇッ!?  もっと同人界で活躍してる人たちと出会えるチャンスじゃねぇぇぇーーッ!?  …ってな感じでうかれるくらいうれしいニュースでござります!  参加日は記事のタイトルの通り【火曜日西に13a】となっております。  絵師の小夏はれさんから以上のサンキューイラストが!  くどいようですが、ぢょほほん様、ありがとうございます!  …と、大騒ぎした手前申し訳ないのですが、当日売り子としてお手伝いできるのは、現時点では絵師のはれさんのみとなっていたり…。  仕事が…!! いらん仕事の依頼を引き受けてしまって…!!  冬コミ落ちたから、ショックで真面目男になってしまった自分を呪います。(嘘です。本当は生活苦とダンスバトルしてるだけです、はい  というわけで、私目、Munisixは参加できるかどうか現時点では不明となってたり…。  いや、ほんと、マジで。お手伝いしたいんですよ。  皆さんとお会いしたいんですよ。シリアスリー。リアリー。...

    0
  • 修正パッチ配布と詳細

    By on 2013年8月30日

    お久しぶりですこんにちは!小夏はれです。 fault ms1製品版から随分と時間が経ってしまいましたが修正パッチとダウンロード販売のお知らせです。 ◎修正パッチについて 夏コミで購入して頂いた方は「パッチ出るまで待とう…」と思っている方が結構いらっしゃったようで、大変お待たせしてしまい申し訳ありません… 製品版をお持ちの方は下のバナーから修正パッチのダウンロード、適用をお願いします。 (約1GBです…気長にDLして下さい…(´・ω・`)) 修正内容は以下の通りです。  ・大量の誤字脱字の修正。  ・辞書機能+ギャラリー機能の追加。  ・カットカード追加等、演出の強化。  ・一部不自然な表情の演出を修正。  ・Windows版での動画再生時にオーディオに半秒程のラグが発生する現象を修正。 なお、このパッチは「C84」と「COMITIA105」で頒布した製品版のみに対応しています。 数日内に始まる(はずの)DL販売には適用しないようお願い致します。(というか必要ありません) また、体験版についても最新版(ver t3.0(j))に変更させて頂きました。 製品版と相違ない演出になっていますので、未プレイの方はご安心下さい。

    0
  • Modus Operandi 歌詞

    By on 2013年8月20日

    歌  緑坂亜綾 歌詞 Munisix 作曲 PerLKS  夢と現の 旅人たちに 幸あれ  花びら 暗闇に消え 草木が沈む  僕は ただ一人 瞳 閉ざさず  向かい来る 理不尽と 無情の中で  僕は嗚咽を ただ 噛み殺す

    4