C88頒布物情報

C88頒布物情報

C88もあと1週間ですね!
途中ちょっとヒヤヒヤしましたがなんとかマスターアップすることができました!
「fault ms2上」は、正直自分たち死ぬんじゃないかという限界に挑戦した感じです…
楽しみにしていた方、大変お待たせ致しました。

というわけで、ALICE IN DISSONANCEの頒布物をお知らせ致します!

C88-w800

【参加日】C88 3日目(8月16日/日曜日)
【スペース】東2 S-30b

【頒布物】
・「fault milestone two 上」(新作): 1500円
・「fault milestone one DC版」: 1000円(値下げしました)
  ※Steam Keyをご希望の方はお買い上げの際にお申し付け下さい(無料です)。
・フェイスタオル: 1000円 
・タペストリー: 2000円
・Tシャツ: 2000円(S,M,Lサイズ/数に限りがあります)

【特典】
・上記いずれか2点以上ご購入の方に先着で、フルカラー紙袋をお付けします。
(A4がすっぽり入る底幅が広いサイズです。お買い物中ぜひ見せびらかしてください)

【委託】
・リゼットの処方箋アートブック: 1500円
  ※詳細はLizArts記事をご参照下さい。
  ※faultイラスト担当の小夏はれもゲストでイラスト1点描かせて頂きました!

【お断り】
・イベント開始直後の高額紙幣のご利用はご遠慮下さい。

【通販】
・虎の穴予約はこちら
・三月兎予約はこちら
・DLsiteはこちら

【その他】
DLsiteで「fault milestone one ディレクターズ・カット版」の半額セールを実施中です!

今回は新作やらグッズやらでずいぶんスペースが賑やかになりそうです!
それでは、3日目「S30b」にてお待ちしております!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.