C84お疲れ様でした!&イベント告知

C84お疲れ様でした!&イベント告知

blog006-201308114

C84では猛暑の中スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
お陰様でお昼頃には完売することができ、駆け出しサークルとしては嬉しい悲鳴を上げているところです。
しかし、最後の最後でGalleryとEncyclopedia(辞書機能)が追加できず…
こちらはお手数ですが近日中に配布するパッチの適用をお願い致します。
シナリオ自体は完全版ですので、通して読むことができますのでご安心下さい。
なお、辞書機能は無くても十分シナリオは分かると思います。(もうちょっと詳しく知りたいな、と思う人向けかも。)

遠方の方や今回の夏コミに参加出来なかった方は、近々ダウンロード販売を致しますのでそちらをご利用下さい。
こちらはパッチを当てる必要が無い完全版として頒布致しますので、今しばらくお待ちください。

シナリオ自体はバグチェック済みでWindows、Mac共にAiD使用のPCでは動作の不具合は現時点では確認しておりません。
もし不具合等ありましたら、お手数ですが「contact」からご連絡頂けると幸いです。
また、感想・要望なども頂けると大変嬉しいです!AiDに活力をお願い致します…!

もう一つお知らせです。
告知が急で申し訳ないのですが、8月18日開催のCOMITIA105にサークル参加致します。
スペースは【 の07a 】です。
頒布物はC84と同じく『fault -milestone one-』のパッケージ版です。
なんとか修正版が間に合うように努力致します。
なお、初回特典の配布は終了致しましたので通常版のみとなります。ご了承下さい。

今後の活動についてですが、次のイベント参加は冬コミ(C85)になります。
ms2(milestone two)の企画はぼんやりと出来ているものの、冬コミまでに製品版は間に合わないと思います…
というわけで、出来ればms2の体験版を目指して頑張りたいと思います。
少なくともms2の告知ペーパーくらいは用意出来るんじゃないかと…
引き続き鋭意製作して参りますので宜しくお願い致します!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.