Beneath the Surface

Beneath the Surface
fault epika dissent

epika dissent

 ブログのエントリー名が英語になる時は寝不足の時。

 こんにちはございます、皆様。Munisixです。
 春ですね。
 サクラ咲いてますね。
 麗らかな春の陽気に包まれながら、(適当な季節の描写)。

 はい、テンプレの世間話お終い。

 faultの世界のクラフトシステムは、国それぞれの文化や戦闘方法等を強調するために色々な設定が存在しておりますが、作中に出てくる物は(特にmilestone oneでは)全貌のほんの一部分にしか過ぎません。
 なので、作中ではまだあまり描かれていない要素を使った、ちょっとしたサイドプロジェクトを、本編のmilestone編と同時に進めています。
 名付けてEPIKA DISSENT(エピカ・ディセント)。
 エピカの一部分も5月のコミティアで発表する予定です。

 ちなみに、ブログの内容が乱暴なくらい率直なのは、超寝不足の時だったりします。
 …と、またしても乱暴に冒頭と内容を繋げて今日の挨拶はお終いにさせて頂きます。

 では、皆さん、ごきげんよう。
 春眠にはちゃんと暁を覚えさせないと永眠に進化するので、是非ともお気をつけ下さい。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.