Archive for May, 2014

  • fault milestone one and Anime Expo 2014

    By on 2014年5月26日

    Breaking news! Sekai Project will be selling a limited quantity of “fault milestone one” at Anime Expo 2014! They...

    0
  • Thank You And Hello From Japan.

    By on 2014年5月16日

    So first and foremost thank you to everyone who’s shown an interest in “fault”! We’re absolutely blown away at...

    0
  • COMITIA108, fault milestone twoとセカイ・プロジェクト

    By on 2014年5月13日

     皆さんお久しぶりです。Munisixです。  いきなりですが、今日はお話したいことが3つほどあります。  まずは一週間ほど経ってしまいましたが、皆様COMITIA108お疲れ様でした!  ブースに来て下さった方々に心からお礼を申し上げます。  milestone one 買ってくれた人なんかは得に。(言うなや  冗談はさておき、思っていた以上にfaultの反響がよくて非常に嬉しい限りです。  まさかコミティアで完売するとは本当に予想外でした。  最後のほうでは、買えなかった方が何人かいましたが…誠に申し訳ありません!  次は多めに搬入するよう心がけます!

    0
  • COMITIA108告知

    By on 2014年5月4日

    こんにちは。小夏はれです! GWもすっかり中盤ですが皆さんはいかがお過ごしですか? 私はfaultのメインイラストの一つをひぃひぃ言いながら描いていました。 さて、Journalでちゃんとお知らせしたのはだいぶ前でしたが、改めてイベントの告知をさせて頂きます! 明日5月5日のCOMITIA108にAiDもサークル参加致します! スペースは【さ39b】です。 「fault -milestone one-」を1,500円にて頒布致します。 せっかくなので今描いている次回作イラストも展示出来ればいいなぁと… 確定ではないですけれども! また、COMITIA内にて開催される「ノベルゲーム部」にも参加させて頂いています。 こちらでは各参加サークルで配布しているシールを集めて、景品がもらえる当日企画が開催されていますので良かったら参加してみて下さい。 ちなみにノベルゲーム部のメインイラストは私が描いてたりしますよ~ ちょうど大きなポスターが貼られているパネルの隣が弊サークルですのでお気軽にお立ち寄り下さい! 当日は部活動本部でこちらのPVも流しています! 前日の慌ただしい告知になりましたが、当日サークルスペースにてお待ちしています!

    0