Archive for March, 2014

  • 【fault ms2新キャラ】ペイジュ=ローシェロン

    By on 2014年3月23日

    ペイジュ・ローシェロン PAIGE LOWESCHELON 「一生懸命なんて柄じゃないわ。 傍観してるほうがよっぽど賢明よ」  こんにちは。  花粉の季節が迫るにつれ、皆様がくしゃみのし過ぎで急性中耳炎にならないことを心より祈っておる偽善者のMunisixです。  シナリオもいい具合に進んできたので、本日はmilestone 2の新ヒロイン「ペイジュ・ローシェロン」の紹介をさせて頂きます。  

    0
  • fault ms1 PV公開しました!

    By on 2014年3月9日

    fault milestone one プロモーション動画 連日のように更新しています絶好調のAiDです。 今回は今更かよ!って感じかもしれませんが「fault -milestone one-」のPV公開のお知らせです! 本当はもっと前に作るべきだったんでしょうけれど… COMITIA108に参加する…しかも会場でPVを流して頂けるということでPVらしいものを作らねば…! ということでMunisixさんに頑張って頂きました! 本編もう知ってるよ、って方にも是非とも見て頂きたいです!

    0
  • ルーンも生まれ変わりました!

    By on 2014年3月9日

    どうも小夏はれです。 リトナ、セルフィーネときたら最後はやっぱり… ということで、ルーン改ですよ!

    0
  • りーがるせるちゃん

    By on 2014年3月6日

     こn(ry。Munisixです。  いやー最近あたたかく(ry。  桜のシーズンも(ry  え…略しすぎだって? いやいやそんなことはありません。  なぜなら、Munisixの挨拶なんてどうでもいいからです。  だって今日は新せるちゃんのお披露目の日なんだから。

    0
  • めたもるふぉーぜ!?

    By on 2014年3月3日

     おひさしぶりございます、皆々様。Munisixです。  現在ms2のシナリオもそうなんですが、fault ms1のpvを制作していたりしてます。

    0