Archive for May, 2013

  • Modus Operandi

    By on 2013年5月27日

    お久しぶりです、皆さん。Munisixです。 体験版 Ver 1 (J)に引き続き、fault -milestone one- OP曲、『Modus Operandi』の最終版が完成しました! *同時に、体験版用OPの動画(RC2版)も公開します(でっかく見ることをオススメします)! faultの世界観にぴったりな、小難しくも壮麗な曲を作ってくれたPerLKS様と、その複雑な曲を見事に歌ってくれた緑坂亜綾様に大感謝です! こちらが曲のフルバージョン。 歌  緑坂亜綾 歌詞 Munisix 作曲 PerLKS *この動画は製品版では異なる場合がありますので、ご了承下さい。

    0
  • fault -milestone one-体験版ver1.0配布

    By on 2013年5月27日

    こんばんは!お待たせしました!! Twitterで告知しました通り、バージョンアップ体験版を配布致します。 告知の日付を超えてしまって申し訳ないです… Munisixさんの仮眠と最終調整の拘りのせいです(笑 とても言い訳がましいですね! それはさておき、今回の体験版はイラスト、音楽、シナリオ、演出等C83のものより かなり追加した要素が多くなっております。 きっと初めてプレイされた方は「なんか物足りないなぁー」と思った方もいらっしゃると思いますので そういったご意見に少しでもお答えできていれば幸いです。 *体験版のダウンロードはこちらからどうぞ。(ZIP圧縮: 1.3GB) ◆ダウンロードページへ *流血表現注意! 今作品には複数の流血表現や暴力シーンが含まれております。 気になる方はプレイをご遠慮下さい。 ご感想・要望・バグ報告などなどありましたら、お待ちしております。 こちらからお願いします→http://projectwritten.com/information/ (打ちにくいメールフォームでごめんなさい) なお、今回の体験版では、用語説明機能、ギャラリーページは収録していませんので悪しからず。...

    0
  • リトナさん、整形しました。

    By on 2013年5月8日

    突然ですが、リトナさん、生まれ変わってしまいました。 体つきまで変わったオールナチュラル整形です。元の素材を生すためのプロシージャでした。 リトナさんはお姉さん役でもありますが、個人的にはもっと小娘っぽいような青くさい雰囲気がもっと欲しかったので、無理を言って整形して貰いました。 手術をしてくれたはれさんに、スペシャルサンクスです。いつもどおり素晴らしい出来となりました(描き変えたいと言い出したのは自分なのに、最後までず〜っと「イケメン顔がいい」と意味のわからない文句を言ってましたが)良い感じに仕上がったので、オールOKです!しかめっ面リトナさんだけだとあれなので、普通顔も:

    0
  • お詫び

    By on 2013年5月7日

    コミティア104で発表予定だった、『fault -milestone one- 』の発売を見送らせて頂きました。 現時点での完成度で発表するのは可能でありますが、クオリティー的に納得出来るものではないと判断した結果、勝手ながら発売を延期させて頂きます。 スペースにお越し頂いた方には、重ねてお詫び申し上げます。 また、最後の最後まで粘った結果、告知がコミティア当日になってしまったことを、深くお詫び致します。 製品版は、C84もしくは、夏のコミティアで発表する予定です。 お詫びといってはなんですが、体験版第二弾を近日中(現時点では、今月の24日頃)にリリース致します。 シナリオもC83で配布したバージョンより格段に進んでいるので、前の体験版をプレイして頂いた方にも、充分楽しんで貰える内容になっております。 お待たせして大変申し訳ありませんが、これからもAiDをよろしくお願い致します。

    0