Archive for March, 2013

  • Beneath the Surface

    By on 2013年3月29日

     ブログのエントリー名が英語になる時は寝不足の時。  こんにちはございます、皆様。Munisixです。  春ですね。  サクラ咲いてますね。  麗らかな春の陽気に包まれながら、(適当な季節の描写)。

    0
  • 歌姫様-決定

    By on 2013年3月12日

    Modus Operandi (Instrumental Ver, Iteration 4)  こんちはございます、Munisixです。  今日は重大な発表があります。  なんと、長きに渡った歌姫様探しにピリオドを打つ日が来ました。  皆さん、拍手でお迎えください、緑坂亜綾様です。  歌だけでなく、イラスト、漫画や小説等もやってるいるようで、実に多才。  今回の歌の依頼もテイストに合ったらしく、快諾して頂けました。

    0
  • Fearless Heartless Ramenless

    By on 2013年3月4日

     これといって報告することないので、今回はゲームの話。  最近心待ちにしていたDead Space 3をプレイしました。  サバイバルホラー好きなMunisixにとって、Dead Spaceは今世代最も期待を寄せていたフランチャイズの1つで、3が出るのも心待ちにしておりました。  なので、残念極まりない。  2あたりから方向性が少しずれ始めていたのは気づいていたのですが、まさかここまでただのアクションゲームにメタモルフォーゼしてるとは思ってもいませんでした。  しかも相変わらず、ゲームとしてのクオリティーは高いので、余計もどかしい。    何が不満かって、怖くないんですよ。  美味いレストランでラーメンを頼んだら、カレーが出てきた感じとでも言いましょうか。  いやね、美味いことは美味いんですが、おれはラーメンが食いたかったんですよ。  久しぶりに。  今回は、得に。  そうでなくてもサバイバル・ホラーって数少ないから、期待しちゃうんですよ。  結局サバイバル・ホラーって他のジャンルと比べるとあんまり売れないから、三作も出るとアクション系にモーフィングしざるを得ないんですかね…。  とまあ、そもそもDead Space...

    0