Archive for February, 2013

  • バレンタインスルーしちゃいました

    By on 2013年2月22日

    ご無沙汰ですこんにちは、こんばんは? 先週と昨日は更新するぞ!と前回言ったにも関わらず更新できずすみません… 実は今アメリカ旅行中でしてなかなか時間がとれず、よし火曜日には更新するぞ!と思って今日書いているのですが、時差のことをすっかり忘れていました…と言っても今日は水曜日なんですが。1日遅れどころか2日遅れですね、すみません(-_-;) 言い訳はさておき。 以前サイトで主題歌の歌い手さんの募集をかけましたが、募集を締め切らせて頂きます。 ご応募下さった方ありがとうございました。 ここのところ絵が思うように描けなかったのですが、アメリカに行ったことで良い刺激になりました。 撮った写真とか背景の参考にしたいなぁ。 日本に帰ったら画力アップのために習作とか描かねばと思いつつ、目の前のイベントCG達を片付けたいと思います。 それと今回はイラスト付けられなくてごめんなさい! バレンタインネタはやりたかった!後悔〜!! 個人的にセルちゃんは色々な人とチョコ交換して、リトナさんはセルちゃんのだけ受け取ってそうだなぁ…と。 それを勿体無いとか言ってセルちゃんが全部もらって食べてそうですね。 それでリトナがあんまり食べると太りますよとかニキビ出来ますよとか小言を言ってそうな。 こんなことを考えるだけ考えていました。 文字にすると途端に華がなくなるのが切ない… 次の日記こそは!ということでこの辺で。 続きから小夏はれのどうでもいいアメリカ旅行話。

    0
  • ちょっとこくち

    By on 2013年2月5日

    最近少しずつ暖かくなってきましたね。 マフラーをまける時期が終わりに近づきつつあるのがちょっと寂しいです… あ、原画の小夏はれです。 唐突ですが、これからは毎週火曜日更新を目指してサイトを動かしていこうと思っています。 こんな宣言して大丈夫なのかな、と思いつつ書きましたが頑張ります! それと5月5日のCOMITIA104に申し込みました、ということはもう書きましたが イベント当日は完全版をご用意できるよう鋭意製作中です!

    0