Archive for September, 2012

  • Aliceとご挨拶

    By on 2012年9月9日

    こちらでははじめましてこんばんは。原画とかビジュアル全般を担当している小夏はれです。 Munisixさんに「日記書いて」との命を下されたので無いネタを絞り出して書かせて頂きます。 あと私はMunisixさんのような高等な文章は書けないのでそこは期待しないで下さいねにこり

    0
  • ANKSANKLOPEDIAN

    By on 2012年9月9日

     こんばんは!  Munisixです。  突然ですが、米国ではクリフスノーツという、あらゆる著書の要点だけを纏めた本のシリーズが存在します。  まあ、米国というか英語読めればどこでもなんですが、このクリフスノーツというものは、インターネットが一般化される前から存在している究極のチートシートだったりしてます。  なに?  罪と罰と、戦争と平和を明日までに読んでこい?  それプラス聖書を予習してこい?  「まかせろやぁ、かかかかかかkwwwwww」  …って感じで、有り得ないようなスケジュールを強いられても、クリフスノーツさえあれば不自然なまでにノープロブレム! と即答することができます。  クリフスノーツ――――ああ、なんて心強い見方だろう。  というわけで、そんなクリフスノーツにちなんで、自分も似たような要素をfaultに盛り込んでみました。

    0
  • 『fault』現在鋭意製作中 ver 2

    By on 2012年9月4日

     はい。  わかってます。わかってますよ。  皆さんきっと思われているのでしょう?  AiDは、またしても、あの妖怪に襲われたんじゃないかと。  妖怪「キカクダオーレ」(前と名前が違う)にやられてしまったのではないかと。  しかし、危惧するなかれ、です。  そう。  断言しようですはないですか。  PROJECT WRITTENは生きています。  I repeat. PROJECT WRITTEN is STILL ALIVE.  というわけで、もう少しのご辛抱を。  せっかくなので、開発中のすくりーんしょっとをご覧あそばされ。...

    0