Archive for December, 2011

  • 『fault』現在鋭意製作中

    By on 2011年12月27日

     25日の会議にて。  絵師のはれさんがなんと生のラフ画を持って来てくれました!  パソコンのスクリーンでは味わえない重々とした存在感あるラフ画の数々!  ピュリッツァー賞受賞者のわたくしMunisixは(超大嘘)もういてもたってもいられなくなり、気づいたらカメラに手を伸ばしていました。  プロデューサーさん、生写真ですよ!  生写真!

    0
  • 絵師、決定。

    By on 2011年12月5日

    こんにちは。あいも変わらずMunisixです。 マジモンの冬がやって来ましたね。 ちなみに、マジモンとはポケモンやデジモンのパチモンではありません。 シリアスリーのほうのマジモンです。 Munisixは、寒いのが大好きな変態なのであまり文句は言いたくないのですが、寝る時寒いのはさすがに困る。 ということで、ネットで見つけた『枕にドライアイスを入れる』という安眠方法を試してみたら、あら不思議。 激痛はやがて柔和な温もりへと変わり、気づいたら光に包まれた健やかな朝! 門番のピーターとか名乗る老人に、『おまえあほちゃうか…?』となんとも流暢な関西弁で冷たく突っ込まれましたが、彼がなんて言おうと、Munisixは熟睡できたので、ミッションは紛れも無いサクセスであったと言えるでしょう。 さて、(相変わらず前置きがなげぇ)今更だけど、絵師様決定致しました! その名も『小夏はれ』さん!

    0