謹賀新年!別名『アース・アランド・ザ・ファイアーボール・デイ』

謹賀新年!別名『アース・アランド・ザ・ファイアーボール・デイ』

謹賀新年2014
(クリックで大きくなります)

 AiD一同より、ご挨拶――

 Munisix

 こんにちはございます皆様。
 なんか正体不明の病に冒され40度近い高熱がウェーブで襲いかかってきてるけど正月休みで診療所がどこもお休みしてて医者に行けないMunisixです。
 さてさて皆様、地球がまた我がソーラー・システムの中心で燃え盛るあの焼石の親分を無事一周しました。
 不思議なことにテラちゃん去年もまた爆発はしませんでした。
 世界中あちこちで爆発する/爆発しろとか言われてるのになかなかしぶといですね。
 もしかしたら、これは『おれはリア充じゃねぇ』という地球の意思表示なのかもしれません。
 さて、日本国では地球が太陽系マラソンで1周する際『新年あけましておめでとうございます』と言うのが習わしです。
 というわけで皆さん、Ein glückliches neues Jahr!
 今年もよろしくお願い申し上げます。

小夏はれ

 なんか挨拶してとMunisixさんに言われたので横から失礼します。小夏はれです。
「てきとーに新年のイラストよろしく」的な感じで振られたのに、かなり本気を出してイラスト描いてしまいました。でもMunisixさんには今までのリトナの絵でこれが一番エロかわいいと褒められました。わーい。
 しかしリトナさんの着物の柄描いている時に「あーこんな力入れるんじゃなかった」と酷く後悔しながら黙々と20時間くらい描いていたんじゃないでしょうか。着物の柄、つ ら い。
 でもリトナは特に本編だと地味地味真面目っ子なので、こういう時くらい華を持たせたい気持ちもあったので描けてよかったなとも思います。姫にお酌してもらうなんていい御身分ですな!
 あとそんなに枚数描いてないはずなのになんか絵がレベルアップしてて自分でもびっくりしました。成長したと言うか、安定してないと言うかはあなたの心持ち次第です。
 そんなわけで今年も安定しない私の絵で彼女達の旅物語に華を添えられればと思います!
 

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.