絵師、決定。

絵師、決定。

こんにちは。あいも変わらずMunisixです。

マジモンの冬がやって来ましたね。
ちなみに、マジモンとはポケモンやデジモンのパチモンではありません。
シリアスリーのほうのマジモンです。
Munisixは、寒いのが大好きな変態なのであまり文句は言いたくないのですが、寝る時寒いのはさすがに困る。
ということで、ネットで見つけた『枕にドライアイスを入れる』という安眠方法を試してみたら、あら不思議。
激痛はやがて柔和な温もりへと変わり、気づいたら光に包まれた健やかな朝!
門番のピーターとか名乗る老人に、『おまえあほちゃうか…?』となんとも流暢な関西弁で冷たく突っ込まれましたが、彼がなんて言おうと、Munisixは熟睡できたので、ミッションは紛れも無いサクセスであったと言えるでしょう。

さて、(相変わらず前置きがなげぇ)今更だけど、絵師様決定致しました!
その名も『小夏はれ』さん!

正直ここまで絵が上手くて気のあう人に巡り会えるとは思っていなかったので驚きです。
トップの動画を見ればわかると思いますが、半端無く上手ですよ、この人(笑)。
この方こそマジモンですよ。
あまりにも良い感じのトップ絵描いてくれちゃうので、思わず動画を作っちゃいましたよ。
気がついたら日が登ってやがりましたよ。
素材が少なくても、動いてるだけでハッタリが効く商法(?)ですよ、わはは。
ラフが上がる度に感動の嵐。
作業が進むにつれて新しいインスピレーションが湧き、キャラの動かし方が豊かになっていく。
共同作業とは素晴らしいものですね。

どうやら今回は妖怪キカクダヲレとは縁のない創作になりそうです。
嬉しい限りだ。
嬉しすぎて、今日もまた眠れそうにない。
というわけで、また今夜も近くでドライアイスを買ってくることにします。

-Munisix

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.