水面下

水面下
セルフィーネ

selphine_water

 なんと、お久しぶりです、皆さん。まさかのMunisixです。
 ありえないことに、生きてます(推測)。
 年末間近になると時間が過ぎるのが早すぎて、なにかの悪い冗談のような感じがしてならない。
 ねぇ、もう11月ですよ? しかもそれも3分の1終わっちゃってるし。
 つーか、2013年ってついさっき始まったばかりですよね? 
 どうしてもう終わりそうなの?
 何が起こってるの? 
 誰か助けて?
 くれないですか?
 プリーズ?

 ここ最近引っ越しだの本業のスケジュールだので忙しくてなかなか更新出来てませんでしたが、これからはもりもりと作業するので生暖かい目で見守っていただければ幸いです。 
 さて今日は絵師のはれさんからこんなものが届きました!
 milestone two の舞台を意識して描かれたセルちゃんブロマイドです!
 
 見ての通り水です。
 海です。
 湖かも?
 とにかくヌレヌレです。
 そういう場所で今度はアドベンチャーしちゃいます。
 ちなみに、今度のmileston twoはoneより長めになる予定で、faultの世界をもっともっと本格的に体験することが出来ると思われます。
 というか、ようやくファンタジーの色を濃く出来るとでも言ったらいいでしょうか。
 milestone oneの話は、マナクラフトと科学の関係を表す必要があったので、どちらかというとSF寄りでしたからね。

 ビジュアルの詳細は冬から春にかけて公開していく予定です。
 あ、それとちなみにですが、AiD、冬コミ落ちました!わははは!
 でも、milestone one売るだけの形になったので、逆によかったのかもしれないと開き直ることにします。
 今度は夏、落ちないことを祈るしかない…。

 ゆっくりかもしれませんが、我々の歩みは止まらないので、これからもAiDをよろしくお願いいたします。
 

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.