歌姫様-決定

歌姫様-決定


Modus Operandi (Instrumental Ver, Iteration 4)

 こんちはございます、Munisixです。
 今日は重大な発表があります。
 なんと、長きに渡った歌姫様探しにピリオドを打つ日が来ました。
 皆さん、拍手でお迎えください、緑坂亜綾様です。
 歌だけでなく、イラスト、漫画や小説等もやってるいるようで、実に多才。
 今回の歌の依頼もテイストに合ったらしく、快諾して頂けました。
 いやーしかし、色々ありました…。
 Modus Operandiは音域がかなり広い曲なので、ぴったり会う方を探すのに非情に苦労しました…。
 作曲を担当したPerLKSさんもデモを聴いた途端頭の上にメタルギア風の「!」が浮上したらしく、立て続けにテンションの高いメールを3通も頂きました。
 高音でもどっしりと重い芯の通った歌い方の出来る方で、とにかくパワーがある!
 それでいて優しい。
 自分も初めて聴いた時、音のヴェールに包まれるような感覚を覚えました。
 皆さんも是非サイトに足を運んであげて下さい。

 というわけで、短いアップデートですが、今日はこの辺で!
 fault -milestone one- …5月に向けて鋭意製作中です。

 P.S.今作のタイトルであるfaultと、サブタイのmilestone oneは、両方とも全て小文字が正しかったりします。超余談ですがね。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.