未来になっちゃいましたね・2015年挨拶

未来になっちゃいましたね・2015年挨拶

2015hny

皆さんこんにちは。2015年です!
2015年っていったら、あの年ですね。Back to the Future 2の年ですね。
飛んでる車どこ? ホーバーボード、where!?
20年くらい前から表面的に変わったのって道行く人がみんな、何処行ってもまわりを見ずに携帯見てるってことくらいじゃないですかね。
ツイッター、Facebookと4chanが世界のネットを支配して、みんな携帯でLineかInstagramしてる。
どんどんメルドしていく我々ネット民族の思考回路。社会のハイヴマインド化。
これが未来。素晴らしいね。

たまに考えることがあります。
テスラみたな人がいまの時代を生きてたら、キックスターターみたいなの使って、エジソンをやっつけてくれていただろうか。

まあ、そんなことはどうでもいいですね。
皆さん、2015年ですよ、2015年!
AiDの皆、まだ生きてます! 
っていうか、クラウドファンディングやら、Steamへの進出が発生してくれたおかげでこれからも結構元気にやっていけそうです。
2015年からはフルタイムでfaultに専念します。
はれさんもめっちゃ頑張るって言ってくれてます。
赤恐竜さんも、炭谷さんも、AARASさんともみんないい感じで仕事出来てますし、あんまり毒も吐いてられませんね。
今年は、皆でもうちょっとがんばって暴れてみたいと思います。

というわけで、皆様。
今年もALICE IN DISSONACE一同をよろしくお願い致します。

2 Comments

  1. ナガハイ 2 years ago

    あけましておめでとうございます!
    昨年はmile stoneをプレイしてfaultの存在を知りました。
    続編が本当に楽しみです! 応援してます!!!

    • Author
      Munisix 2 years ago

      メッセージ、ありがとうございます!
      大変励みになります!
      続編のmilestone twoを鋭意制作中ですので、楽しみにしていて下さい!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.