最近のお知らせ

Twitterの便利さに負けてこっちのお知らせが疎かになってましたので最近あったfaultニュースをまとめました!

お知らせ1 fault SILENCE THE PEDANT公式サイトオープン!

長らくお知らせが出来ませんでしたが、新作fault SILENCE THE PEDANT(fault StP)のティーザーサイトをオープンしました。

fault SILENCE THE PEDANT 公式サイト

今回の舞台はルゼンハイドです。
milestone one より前のリトナ達にスポットを当てた作品で、諸々クオリティの限界を目指してヘロヘロになりつつ頑張って制作しています!
キャラクター紹介などを追加していきますのでお楽しみに!

おしらせ2 新企画 「World of fault」

faultの世界観や本編で描ききれない設定を漫画で紹介する企画を始めました。
faultを既にプレイ済みの方はもちろん、 faultってなんぞ?って人にも気軽に読んでもらえると嬉しいです!
布教用にもぜひどうぞ。
結構長らく続く企画なので、バックナンバーもぜひぜひチェックしてくださいね!

World of fault

おしらせ3 fault milestone one ロシア語リリース!

ロシア語翻訳チームのSUN-TEAMの皆さんのお力でfault milestone one がロシア語になりました!
色々な国の方に読んでもらえるのは本当に嬉しいですね…!
ファンからのコメントがもっと読めるようにGoogle翻訳頑張って〜!

以上お知らせでした!
本当はもっと表に出したい成果物があるのですが、それはやっぱり新作をやってみてのお楽しみ…ということで。
次回はStPの日本語の体験版をお知らせできるように頑張ります〜!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.