夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!小夏はれです。
相変わらずの結構な暑さでしたが皆さんいかがだったでしょうか?
あの暑い中、多くの方に弊サークルスペースにお立ち寄り頂いて嬉しい限りでした!
差し入れなどして下さった方、ご挨拶に来て頂いた方、ありがとうございます!
「すごく面白かったので次回作楽しみにしてます!」と言われたときは涙が出るほど嬉しかったです…!
これを糧に、今後の制作も頑張っていきます!

新刊(?)の「fault milestone one ディレクターズ・カット版」のパッケージ版は
13時半頃には完売し、盛況ぶりがとても嬉しかったです。
あまり部数をご用意出来なかったので後半で手に入れられなかった方は申し訳ありませんでした。

ディレクターズ・カット版は秋にSteamから発売開始されますので、
今回手に入れられなかった方は是非そちらで入手して頂ければ幸いです!

次回参加予定のイベントは冬コミです。新刊でms2を持っていけるように頑張ります。
milestone two をこれから本腰入れて制作できるのがとても嬉しいです!
ただ、冬コミ外れたら来年の春に頒布ということにもなりかねませんが…
進行状況とか報告出来る余裕があると嬉しいな…(遠い目

なお、DL通販はまだディレクターズ・カット版に差し替えておりませんのでお気をつけ下さい。
(近日中に差し替え後、Twitterやブログでお知らせする予定です)。
パッケージ版の書店委託は次回イベント参加以降を検討しています(つまり冬コミ以降)。

感想なども随時お待ちしています!というか、く、下さい!!
faultは色々絞り出して、勢力尽くして制作していますので何かしらリアクションがあると
とてもとてもモチベーションが上がります!
弊サークルに限らず、他サークルさんも一言でもいいので感想などもらえるととても喜ぶと思いますよ!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.