修正パッチ配布と詳細

修正パッチ配布と詳細

お久しぶりですこんにちは!小夏はれです。
fault ms1製品版から随分と時間が経ってしまいましたが修正パッチとダウンロード販売のお知らせです。

◎修正パッチについて
夏コミで購入して頂いた方は「パッチ出るまで待とう…」と思っている方が結構いらっしゃったようで、大変お待たせしてしまい申し訳ありません…
製品版をお持ちの方は下のバナーから修正パッチのダウンロード、適用をお願いします。
(約1GBです…気長にDLして下さい…(´・ω・`))

fault-ms1-修正パッチのダウンロードはこちらから

修正内容は以下の通りです。

 ・大量の誤字脱字の修正。
 ・辞書機能+ギャラリー機能の追加。
 ・カットカード追加等、演出の強化。
 ・一部不自然な表情の演出を修正。
 ・Windows版での動画再生時にオーディオに半秒程のラグが発生する現象を修正。

なお、このパッチは「C84」と「COMITIA105」で頒布した製品版のみに対応しています。
数日内に始まる(はずの)DL販売には適用しないようお願い致します。(というか必要ありません)

また、体験版についても最新版(ver t3.0(j))に変更させて頂きました。
製品版と相違ない演出になっていますので、未プレイの方はご安心下さい。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.