ルーンも生まれ変わりました!

ルーンも生まれ変わりました!

ルーン改
どうも小夏はれです。
リトナ、セルフィーネときたら最後はやっぱり…
ということで、ルーン改ですよ!

fault ms1のPVを作るにあたって、セルフィーネとリトナが新しいのにルーンだけ旧バージョン
というのもちょっとな…ということでルーンも新しく描き下ろしました。
rune new
全体としてすごく印象が変わったな~!と一番思うのはルーンだったりします。
目の色をちょっと修正したり、ぱっちりした目を少し抑えたり…
表情はあまり変わってないんですがパッと見のイメージが一番変わったのはルーンかなと私は思ってます。
いつもルーンを描くときはなかなか可愛く描けなくて毎度苦戦しているんですが…
今回も苦戦しましたw 正面顔難しい!!

ちなみに割とどうでもいいですが以前と変えたところ↓
・コントラスト高め
・ハイライトをしっかりつける
・目元描き込む
…な感じです。
もともと地味めな絵柄が自分らしくて好きだな~と思っていたんですが
もっとパンチが欲しいよ!的なことを割と色々なところから言われた結果こうなりました。

変化が大きくて、連作モノ作っている身としては成長しないままの方が安定してていいのかな…
とか思ってましたが、それも何か手を抜いているように思えるのでこれからも成長志向でいかせて頂きます。
作品を重ねていくごとに成長が見えるところは連作モノのいいところ…なのかな?
でも安定感、早くきて欲しいな!とも一方で思っていたりします。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.