リトナさん、整形しました。

リトナさん、整形しました。
整形リトナカジュアル

整形リトナカジュアル

突然ですが、リトナさん、生まれ変わってしまいました。
体つきまで変わったオールナチュラル整形です。元の素材を生すためのプロシージャでした。

リトナさんはお姉さん役でもありますが、個人的にはもっと小娘っぽいような青くさい雰囲気がもっと欲しかったので、無理を言って整形して貰いました。
手術をしてくれたはれさんに、スペシャルサンクスです。いつもどおり素晴らしい出来となりました(描き変えたいと言い出したのは自分なのに、最後までず〜っと「イケメン顔がいい」と意味のわからない文句を言ってましたが)良い感じに仕上がったので、オールOKです!しかめっ面リトナさんだけだとあれなので、普通顔も:

整形リトナ2

充分かっけーと思うんですがね。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.