バンパー動画なるもの

バンパー動画なるもの

ちょっと今の段階じゃあまりにもサイトのほうがみすぼらしいので、かなり昔に作ったAlice in Dissonanceのロゴ動画でも貼ってみようかと思います。

バンパー動画っていうのは、ゲームを始める時に流れるアレですね、はい。昔のものなのであまり作品のトーンを考えずに制作したものです。どう見てもノベルゲーの頭にくるような動画には見えませんね……ええ。スペック足りねーパソコンでしたが、見栄を張ってフルHDで作ってやりましたよ。ざまぁ見やがれですよ。うはは。(?)

こっちはバージョン2。

個人的にはバージョン1のほうが気に入ってるんですが、時間があったらもっと二次っぽいものを作り直してみようかなーなんて思ったり思わなかったり。まあ、こんな十秒にも満たない動画でもちゃんと作ると一つ何時間もかかったりするので、ホント、プログラムが組まれた後時間があったらですね。

さて、穴埋めにはなったかな……絵師の方が決まらない=こんなこと位しか出来ない。なんとなく歯がゆいです、はい。というわけで、現在絵師様絶賛募集中です! 興味のある方は直接メールください! アドレスは projectwritten@gmail.com となってます! ご連絡お待ちしております!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.