サークルメンバー絶賛募集中

サークルメンバー絶賛募集中

【前置き】
はじめまして!
サークル『ALICE IN DISSONANCE』のシナリオライターを努めさせて頂いている、Munisixと申します!
寒さも本格的になってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょう?
こんなこと言うと厚かましく思われるかもしれませんが……皆様、人間、体はひとつしかありません。
画面の向こうの貴方が身を冷やさぬよう、ガリガリ君でも食べながら寒さを忍んでることを、わたくしMunisixは、心より祈り申し上げます。

さて。
本日でと言っていいやら、現時点でと言っていいやら、裏方の仕事がようやく落ち付いてきました。
というわけで、そろそろいい加減、仲間集めに集中しないと、アイツに狙われてしまいそうなのです。
え? アイツって誰ですって? な、何を仰言いまするやら! アイツと言えば、アイツですよ!
ほら、あの妖怪キカクダヲレとかいう、新規サークルを重点的に狙う、えげつなきソウル無き、モンスターの話ですよ!
冗談っぽく聞こえるかもしれませんが、これは本当に気を付けないといけない場面なのです。
なぜなら、わたくしMunisixのような数々の修羅場をアチーブメント突破してきた人生の猛者でも(誇大妄想)、この怪物だけは確実に避けろと。
特に今回のような、プランニングに時間をかけ過ぎてしまったプロジェクトは、慎重に、確実に物事を進めろと、そんなお告げがあったのです。
中国四千年の歴史を持つフォーチュン・クッキーのいうことですから、これはもう疑いの余地が無いのです。

というわけで、メンバー募集中です!
募集内容の詳細は、http://cubee.jp様の貴重なスペースを利用させて頂きました。
HPのほうでも募集について触れないといけないので、Cubeeに書き込んだ内容をここにコピペしようかと小一時間悩みましたが、結局やめることにしました。
というのは、以上の投稿は公共の場での紹介文であるため、相応の形式をとったものになっていますが、実際の応募内容はずっとずっと砕けた内容であるからです。

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【本文】
『Alice in Dissonance』は今年、2011年の10月に立ち上がった、生まれたてホヤホヤの新規サークルです。
包み隠しはしません。全く未経験であるわけではありませんが、至らない点はまだ多々あると思います。
そんなサークルが、募集内容の文面にいくら小細工をきかせたところで、不慣れである事実を変えることはできません。
というか、現実をありのままお伝えしないと、なによりも集まって頂いた方に失礼になることでしょう。
なので、ここ(HP)ではもう少し碎けた募集の仕方をしてみようかと思います。
結局のところ一言で言わせてもらうと……

絵師として仲間になって頂ける方を探しています。

Cubee様の投稿にはわざと書いてませんが、経験は問いません。
企画のほうに目を通していただき、納得のいくものであったら参加していただく……。
こうやって書くと当たり前のように聞こえますが、初めはそんな軽いノリでいいので、興味ある方は是非お声をおかけください。
少なくても、自分は売れるゲームを創るつもりで制作にあたっています。
同じ心意気の方、共にいいものを創りましょう!
では、長くなってきたので、今日はこれにて失礼致します。

ーMunisix

(って、本文のほうが短けぇw

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.