コミティア104イベント特典のお知らせ

コミティア104イベント特典のお知らせ
ななし!

TCG Concept Image!

こんばんみそ。小夏はれです。

エイプリルフールはどこもかしこも賑わっていて楽しかったですね!
私も女の子3人の漫画が描けて楽しかったです!faultで漫画描くの初めてでした?かも?

今日の更新は5月5日開催のCOMITIA104についてのお知らせです。
こちらのイベントで処女作「fault -milestone one-」を頒布しますが、
なんと!購入者の方には先着でセルフィーネかリトナの描き下ろしカードイラストを1枚お付け致します!
TCG風に地味に凝っているデザインです。しっかりした枠とか技説明も入っているという気合の入れよう…
先着順なのでなくなってしまったらごめんなさい。(たぶん大丈夫だと思いますが。)

また、今回うちのサークルは「ノベルゲーム部」に参加させて頂きます!
ノベルゲーム部本部でクーポン付きフライヤーをお配りしているそうなので
そちらのクーポンをお持ち頂ければ、セルフィーネ・リトナ両方のカードをプレゼント致します!
当日はノベルゲーム部でフライヤーをゲットしてから、サークルスペースにお立ち寄り下さい!


実はオマケで付くカード、TCG「風」じゃなくて本当のTCGだったりしますw
まだカードの数が足りないですが、ゲームデザインはしてあるので集めれば本当に遊べるカードになっています。
カードは「EPIKA DISSENT」という名前まで付けてあります。
結構斬新なタイプのカードゲームだと思います。
…と言っても私は遊戯王とポケモンカードくらいしかやったことないけどね!
こちらは全貌を紹介するのはまだ先なので、えっナニソレ?くらいに、ちょっとソワっとして下さると嬉しいです。

それにしてもオマケで作ろうと始まったのに本当にゲームにしてしまう、そんなノリのMunisixさんすごい。
私納期のことで頭いっぱいでそんなとこまで回らない。
回ったとしてもそんな元気ないよ!(しかし枠なりマークなりのデザインはするのであった)
作るの楽しかったですけどね!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.