イベント告知と近況報告

イベント告知と近況報告

お久しぶりですこんばんは。ビジュアル担当の小夏はれです。
今日はバレンタイン!
…ですが残念、タイミングが合わずバレンタインイラストは用意できず…
なんでかこう、イベントは気づくと通りすぎてしまいますね。

さてさて、今後のイベント参加のお知らせです。
◆C86(2014夏コミ)
C86-AiD-color
C85は落選したので今年はなんとか…!
新作「fault -milestone two-」(略:ms2)を夏に向けて制作しているので当たって欲しいですね!
前回ルーンにしたら落ちたので今年はセルちゃんに託す!(←

◆COMITIA108(5月5日開催)
春のCOMITIAに今回も参加します!
今年も去年同様にノベルゲーム部へ参加しますので是非お立ち寄り下さい。
しかもなんと今年はノベルゲーム部チラシのメインイラストを私、小夏はれが担当させて頂くことになりました!
AiD、ノベルゲーム部など今までとは違ったところで自分の絵が使われるのはとても嬉しいです。
ノベルゲーム部でも色々と企画をして頂けるようなので、
ご都合がつく方は是非是非足を運んで頂きたいです!
もしかしたらこの頃までにはms2のメインイラストのポスターがお披露目出来るかも?

◆進捗状況
夏に向けて制作を行っていますが、キャラクターデザインなど少しずつ出来ています。
ラフで出来ているキャラクターはそれなりにいるので、しっかりと一枚絵になったイラストを
公開する日もそんなに遠くないかと思います!
ms2では会話に関する新機能を実装する予定なのでお楽しみに!
ただ現状を正直に言うと多忙なこともあって時間が取りづらく、
思ったより進んでないな…という感じです。
それなりにピッチを上げてガンガンいこうぜで制作していくので今後も宜しくお願いします!

以上近況報告でした!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.