りーがるせるちゃん

りーがるせるちゃん

selphine wtf

 こn(ry。Munisixです。
 いやー最近あたたかく(ry。
 桜のシーズンも(ry
 え…略しすぎだって? いやいやそんなことはありません。
 なぜなら、Munisixの挨拶なんてどうでもいいからです。
 だって今日は新せるちゃんのお披露目の日なんだから。
 そういうめでたい日ってのは、余計な挨拶はいいのですよ。
 それに先日挨拶したし。これってようするにその延長みたいなものだし。
 ちなみに記事題名の「りーがるせるちゃん」の「りーがる」の部分は「L」じゃなくて「R」のほうのりーがるですからね。
 Regalね。堂々としたとか、王にふさわしいとかいう意味のほうの。
 Legalで「合法になったせるちゃん」とかぐふふなことを抜かしちゃったりした日にはリトナさんに斬首されるので気を付けましょう。

 というわけで、先日プロミスをかましたセルフィーネ姫、またの名をせるちゃんのサイト用立ち絵の更新タイムです!
 じゃじゃああああああああああああん。
 あ、そうだ。その前にfaultのサイトのほうも更新しておきました!
 ここからみてやってください。

selphine 800

 先日のリトナさんほどじゃないにしろ、せるちゃんもまた変わった変わった!
 めっちゃ進化した!
 ええ感じの…女の子に…なりましたね。
 つーか、それで14かよお前さん。

 ええのう。
 
 さて、実はですね、なんとこの立ち絵更新の進撃には続きがるんです。
 りとりん、せるちゃんと来たら次はもうお分かりですねよね?
 そう!
 ハルツワンさんですよ、ハルツワンさん!
 なんと3DモデリングでHDリメイクされちゃうんです!
 彼だけ!
 実写仕様です!
 3Dで4K対応の男気をレンダーしちゃいます!
 楽しみにしててくださいね!

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.