めたもるふぉーぜ!?

めたもるふぉーぜ!?
holy crap

ritona changed

 おひさしぶりございます、皆々様。Munisixです。
 現在ms2のシナリオもそうなんですが、fault ms1のpvを制作していたりしてます。
 最近、faultの絵師であるはれさんの絵が進化しまくりんぐなので、初期の原型を留めていない(サイト用の)セルフィーネとリトナの立ち絵を更新しようというアイデアが出ました。
 元々はms2のプロモーションに向けてということでしたが、新しいせるちゃんとリトナのほうが個人的にも断然しっくりくるので、ms1のほうもこっちで置き換えてしまおうというね。
 同人ならではの荒業を決めてやろうとね。
 作品紹介のページも是非みてやってください。
 こちらにリンクを張っておきまっせ!
 というわけで、もったいぶらずに…はい!
 ごらんあそばせ! 本気のリトりんです!

 ritona site tachie

 つーか、変身しすぎやろ。
 大学デビューってレベルじゃねーぞ、おい。
 最初のおっとりした感じが消し飛んで、かっこいいクラフターに大変身してまっせ。
 めっちゃいい感じ過ぎて無理にでも戦ってもらおうかな―とか良からぬ発想が浮かんだり。
 リトナさん、いままでかなり変身して来たんですが、個人的にはこれが超理想の形態です。
 地味な服なのに派手に決まって、ますますいい女になったね…リトりん。
 
 とま、はい。今日はこのへんで。
 近日中にはせるちゃんも更新するよ!
 楽しみにしててくださいね! 

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.