ちょっとこくち

ちょっとこくち

リトセル2013-02-05

最近少しずつ暖かくなってきましたね。
マフラーをまける時期が終わりに近づきつつあるのがちょっと寂しいです…
あ、原画の小夏はれです。
唐突ですが、これからは毎週火曜日更新を目指してサイトを動かしていこうと思っています。
こんな宣言して大丈夫なのかな、と思いつつ書きましたが頑張ります!

それと5月5日のCOMITIA104に申し込みました、ということはもう書きましたが
イベント当日は完全版をご用意できるよう鋭意製作中です!

ご購入者の特典として、主題歌のフルバージョンをお付けしようかとの案が出ていたり。
まだ確定ではないですが、特典は何かしらお付けするのでお楽しみに!

Journalでは告知していませんでしたが、現在背景絵師の方を募集しています。
ファンタジーの背景が得意という方、大歓迎…というかご助力お願いします!
ちょっと手を貸してやろうかという方はRECRUITMENTをご覧になった上でメールにてご連絡下さい。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.