お詫び

コミティア104で発表予定だった、『fault -milestone one- 』の発売を見送らせて頂きました。
現時点での完成度で発表するのは可能でありますが、クオリティー的に納得出来るものではないと判断した結果、勝手ながら発売を延期させて頂きます。
スペースにお越し頂いた方には、重ねてお詫び申し上げます。
また、最後の最後まで粘った結果、告知がコミティア当日になってしまったことを、深くお詫び致します。
製品版は、C84もしくは、夏のコミティアで発表する予定です。

お詫びといってはなんですが、体験版第二弾を近日中(現時点では、今月の24日頃)にリリース致します。
シナリオもC83で配布したバージョンより格段に進んでいるので、前の体験版をプレイして頂いた方にも、充分楽しんで貰える内容になっております。
お待たせして大変申し訳ありませんが、これからもAiDをよろしくお願い致します。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.