【fault ms2新キャラ】ペイジュ=ローシェロン

【fault ms2新キャラ】ペイジュ=ローシェロン

paige-face2

ペイジュ・ローシェロン
PAIGE LOWESCHELON
「一生懸命なんて柄じゃないわ。
傍観してるほうがよっぽど賢明よ」

paige-fullbody
 こんにちは。
 花粉の季節が迫るにつれ、皆様がくしゃみのし過ぎで急性中耳炎にならないことを心より祈っておる偽善者のMunisixです。
 シナリオもいい具合に進んできたので、本日はmilestone 2の新ヒロイン「ペイジュ・ローシェロン」の紹介をさせて頂きます。
 
 さてさて、このペイジュちゃんですが、彼女は特殊な体質を持って生まれたため、幼い頃にとある医療機関で研究対象として暮らすことになり、ずっと施設での生活を送っております。
 そこでの暮らしは外部から隔離されているものの、活動は自由で、面会も自由。
 しかも家族には研究に協力してもらっているという理由で大金が支払われています。
 そんな好条件だからということもあり、ペイジュは研究対象として実験体になることを歓迎しています。

 施設内は空調整備万全なので、大抵キャミソールだけ。
 部屋では毎日世界中の本を読み漁りながら時間を過ごしています。
 彼女曰く、勉強をしているそうですが、書籍の内容は不確か。
 昼夜は逆転しすぎて、普通の生活に戻ったりするが、それもつかの間。
 スーパー自堕落ライフまっしぐら。
 口癖は「えぇ…めんど」
 やや毒舌気味でキツイところもあるペイジュですが、弟のクルクだけはこよなく愛していて、彼が会いに来るのをいつも楽しみにしています。

ー施設内面会室にてー

【ペイジュ】「ぐだぐだ言ってないで、あんたも頑張りな」
【ペイジュ】「お姉ちゃんだって頑張ってるんだから」
【クルク】「頑張ってるって…なにもしてないじゃん! お姉ちゃん!」
【ペイジュ】「存在してあげてるでしょう?」
【ペイジュ】「それだけでお金になってるんだから、感謝しなさい」
【クルク】「ダメ人間だぁぁぁぁーっ!」
paige-expressions

 faultもms2になり、いろんな意味でようやくエンジンがかかってきました。
 milestone oneと比べて、twoは大勢のキャラクターが出てくるので、出来上がり次第発表できる人だけ徐々に投稿していきたいと思います。
 みんな〜!
 ペイジュちゃんに会いに来てね! 彼女からは会いにいけないから! 出れないから施設から!
 というわけで、また会える日まで。
 ごきげんよう〜。

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.